Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

帰省から戻りました

投稿日:


途中ショッピングセンターに寄りつつ久しぶりの我が家に戻ってきました。
ドアを開いて開口一番「何!?暑っ!!」
…リビングで38度ありますけど何か?
ボーゼンとする父母を尻目に、車で睡眠充電できたためテンションがアガル娘。
我が家は3階建てマンションの3階なので日光が容赦なく降り注ぐ屋根の熱がモロに伝わってくるのです。夏はエアコンなしではいられません。その熱を「太陽光発電」で利用するとか「屋上緑化」で防ぐとか、何か無いのか!
-–
あ〜何か日記っぽい事書いたな。
こういう他愛も無いものを、短く、時間をかけずに書く事が毎日続けるコツなんだろうな。俺には無理だけど。

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

値切って値切って大型冷蔵庫を買いました

▼【エコポイント対象商品】日立 565L 6ドア ノンフロン冷蔵庫(クリスタルブラウン)HITACHI フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z5700-XT 8月に引越しを控えていて、そのタイミ …

no image

新天地、初めの1週間の反省

25日の初出社から3日だけですが、とりあえず新しい環境の所感などをまとめて。 2006年10月25日(水) ・導入研修(入社手続き、説明など) ・マシンセットアップ  →といいつつ情シス担当が必要ソフ …

no image

フォトコラボレーションサイト「SEASONz」の第5弾作品が展示開始しました

スミマセン。ちょっとお知らせ・・・というか宣伝です。 yagerも参加しているフォトコラボレーションサイト「SEASONz」の第5弾作品が公開開始となりました。いままでの展示方法と同じく、数週間に分け …

携帯のUSB充電器買ったつもりが間違えた

今日、ちょっと用事で近くのヤマダ電機に行ったんですが、携帯をUSB経由で充電できるヤツを買ったんだけど、帰ってきて確認したら間違えてたorz そもそも、USB充電器なんて100均で買えるんだけど、何店 …

映画『BECK』は原作漫画をリスペクトした青春ロックな作品だった

・9月4日(土)公開!『BECK』 いつもお世話になっているAMNさんで、映画『BECK』劇場鑑賞券プレゼントキャンペーンに当選してしまいました。子どもができてからは映画館に行く機会が全くなくなってし …

スポンサードリンク

スポンサードリンク