Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

訪問2ヶ所と雑誌2冊

投稿日:


今日は”活動”の一環として2ヶ所回りました。
スーツではなくクールビズ風でしたが、久しぶりな感じ。
やはり実際会って話した方が、色々イメージがつかみやすいと思いました。
そして、やはり人脈って大切なんだと感じたりして・・・。
そんなこんなである程度収穫ありかな。
-–
別の意味の収穫として雑誌が色々でてたのでゲット。
さすがに重いので2冊だけにしときました。
■Web Site Expert vol.07
http://www.gihyo.co.jp/magazines/WSE/
→vol.01から買っているので何となく購読しているがそろそろやめようか迷っているところ。ただSNSの記事が気になったので結局買った。
■photographica vol.04
http://www.mdn.co.jp/index.php?option=com_content&task=view&id=215
→vol.03を雑誌なのに”ジャケ買い”したので新刊も購入。何かオシャレっぽい雑誌を読んでいたい気分なのだ。いや、気分だけで買った訳ではなくて、自分の刺激になりそうなモノを選んでいます。
ん~趣味よりだな。

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

歯医者で初めて治療しました

昨日、折れた歯を見てもらうために午後予約を取って会社近くの歯科医院に行ってきました。 小さい頃に乳歯を抜いたときくらいしか歯医者に行った記憶がないのでのっけからアウェイな感じです。 特にハプニングもオ …

千葉県は房総地方にUターンして東京と行ったり来たりしてるWEBエンジニアの話 #ruraladvent

このエントリは「地方在住ITエンジニア(元・地方在住も可) Advent Calendar 2015」21日目の記事です。 あまりこの手のアドベントカレンダー企画などに参加することがないのですが、テー …

明けましておめでとうございます

一日遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます。 ※画像は年賀状で使ったものです。 昨年、本格的に書き始めたこのブログですが、今年も引き続き自分の好きなものを書いていこうと思います。写真もた …

国内最大級のショッピングモール、イオンレイクタウンは本当にデカかった

一昨日の10月11日は、娘が来年入る予定の幼稚園の運動会に参加する予定だったのですが生憎の雨で中止となり、「折角の休みに早起きしたのにもったいない・・・」という事で、急遽できたばかりのイオンレイクタウ …

毛玉取りブラシが欲しすぎる

via: 縮みや毛玉を直す方法も!家でもできる「セーターの洗い方」 – はてなブックマークニュース このニュースでも取り上げられていた毛玉取りブラシがかなり気になる。っていうか、実は少し前 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク