Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

気分転換

投稿日:


ここのところ、「これでもか」というくらいに気分転換しているように思う。
土日は両日バスケ。
→土曜につき指。なぜかいつも左の薬指…。
→すぐに筋肉痛。それはそれで「まだ若い」という喜びが…。
→日曜に大学生の運動量についていけず。やっぱり歳とったと実感…。
いやいや、歳のせいにしちゃいかん。
ただの運動不足だ。これは。
このユルくなった体をみて反省なさい!>自分
そして今日は部屋の模様替えというか、書斎(らしきもの)を作ったりしていた。ちゃんとしたデスクを買うと高いし、結構組み合わせオリジナルが好きな夫婦なので安い棚とホームセンターで購入の天板で即席デスクを作成!といってもまだ完成していないので詳細レポートは後回しにするが(本当?)、場所をとっていたemacが思いのほかジャストサイズで収納され良い感じ。どんどん整理して快適空間作ります。

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

無料で作ったブログ名刺「logpaper」を配ったよ

昨日のライフハッカー[日本版]オープニングイベントのあとの飲み会で、ブログ用名刺を配る機会がありました。 で、前にmixiのキャンペーンで無料で作ったlogpaperを初めて人に渡しました。 こんなの …

携帯を「ドコモ FOMA P905i」に機種変更しました

お正月に、相方が機種変するって言っていたのですが、905iシリーズからは「バリューコース」という支払いコースで本体代金を分割払いにすると、最新機種に初期費用(ほぼ)無料で変更できるって事なので、ついで …

no image

サーバ移転のテストエントリー

ブログ「Creazy!」はサーバ移転作業中です。 このエントリーが見えている方は、新しいサーバで閲覧ができている状態です。

Happy Birthday (and more …)

今日で娘が3歳になりました。 なんか時間が経つの早いな〜って。ありがちな感想だけども。 指で「3」ってやるのもウマくなりました。成長してるね。 それから、幸せなお知らせが もう一つ・・・。

外付けDVDドライブを購入

昨日のAmazon物欲祭りを経て、なぜか楽天でお買い物。 【送料無料】DVSM-XE1218U2 DVD-RAM/±R(1層/2層)/±RW対応 USB2.0用 外付けDVDドライブバッフ&#8230 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク