Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

濃厚な一日

投稿日:


今日はいろんな事を一気にやったので結構動き回った。
1)年金手続き @市役所
2)髪の毛をターンブラック @家(といいつつ結構ナチュラル色だった)
3)健康保険手続き @渋谷(保険証はなるべく早く欲しかった)
4)写真ネタ集めのため徘徊 @渋谷(いつもながら怪しい佇まい)
5)時間つぶしのためバックとか帽子とか探す @池袋(が、無かった)
6)元同僚と呑み @池袋(野望などを話す)
7)一つ前の駅で下車、家まで25分間ウォーキング(デカイバックが適度な負荷に)
めざましテレビで蠍座が一位だったので「今日はいける」と思っていたら、案の定たくさんのジョブをこなせた。・・・う〜ん、気持ちの問題か?

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

「NIKE ZOOM HYPERDUNK 2011」10年ぶりにバッシュを買いました

Nike Basketball – Hyperdunk 2011 – JP 先日ナイキのアウトレットに行って10年ぶりくらいにバッシュを買いました。 元バスケ部としてはいつでも …

値切って値切って大型冷蔵庫を買いました

▼【エコポイント対象商品】日立 565L 6ドア ノンフロン冷蔵庫(クリスタルブラウン)HITACHI フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z5700-XT 8月に引越しを控えていて、そのタイミ …

2010年NBAファイナル優勝はLAレイカーズ!全7戦を動画で振り返る(from NBA.com)

サッカーワールドカップで日本が決勝リーグ進出を決め、大いに盛り上がっている日本国内ですが、個人的にサッカーよりも大好きなバスケの世界一リーグNBAの王者はすでに1週間前に決定していました。ロサンゼルス …

新宿 つけめん 達翁

新宿で昼ごはん食べようと思ってブラブラしてたら偶然たどり着いたので入ってみました。ちょうど昼時だったので数人外で並んでいるくらいでした。

nanacoモバイルを使ってみた

ようやくというかなんというかnanacoモバイル使ってみました。 ・電子マネー nanaco : nanacoモバイル

スポンサードリンク

スポンサードリンク