Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

バスケットボール ブログ

徒然なるままに

投稿日:


今日は久しぶりの世田谷バスケに行ってきました。
世田谷に行くのに一番の問題は渋滞
夕方前くらいに移動するのでちょうど国道が混み始める時間とバッティング。
どうも引っかかってしまう事が多いんです。
で、抜け道大好き人間としては毎回クールな脇道を発掘するべくGoogle Mapsである程度アタリをつけておいてから実践してみるという何だか楽しげな事をやっているんですが、今日は”行き”はイマイチ、”帰り”はナカナカな感じでした。やっぱり思い切って府中辺りまで大回りしてしまう方が良いみたいです。
そんなこんなでしょうもない日記でした。
-–
SEASONz第4弾「2006」
2週目に俺の作品公開されました。
http://seasonz.net/

-バスケットボール, ブログ

執筆者:


  1. 310 より:

    抜け道大好き人間・・・
    只今脱ペーパーを目指し運転の練習をしている私には羨ましいフレーズ。
    とりあえず走りやすい大通りが基本。何ならちょっと混んでる方が
    「こんなスピードで走ってるのは混んでるせいよ~。」と
    心置きなくゆっくり走れるから悪くないし。
    一斜線の先頭で後ろから車来るとハラハラすんだよね。
    まぁ背伸びをせず事故だけは起こさぬよう、
    そして人に迷惑をかけないぐらいには走れるよう修行中。

  2. yager より:

    > 310さん
    え!?そんなに運転ひどかったのか。
    割とうまそうなタイプかと・・・気のせいか。
    まあ、あえてスピードだす必要もないし、「安全第一」ですから。抜け道云々よりも安全に焦らないように走れるように頑張って下さい。そしてYOUちゃんが安心してチャイルドシートで寝れるようにね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

RollingStone日本版の表紙が綾波レイ!?

いや、スルーしようかと思ったんだけどね。やっぱ書く。 例のTシャツにつられて定期購読を始めたRollingStone誌なんだけど、最新号が届いて一瞬「アレ?」って固まってしまった。だって、表紙が綾波レ …

ダカフェ日記のレンズ選びブックを見つけた

今日は寄り道のついでにビックカメラとかヤマダ電器とかのぞいてみた。 久しぶりだったので、携帯コーナーとかデジカメとかをボーっと眺めていたら、カメラコーナーでよく知っている顔を発見。 ダカフェの海ちゃん …

no image

歯が折れた

今日、バスケの試合があったのですが味方とぶつかって歯が折れてしまいました。 記念に(?)写真を載せようかとも思いましたが、さすがにグロいので自重します。

no image

ややこしい短縮URLつけられてて紛らわしい件

Twitterが正式に使った事で有名になったtinyurlやbit.lyのような短縮URLサービスですが、オプションで好きなURLを指定する事ができます(空いてる場合だけど)。 たとえば、 http: …

無料で作ったブログ名刺「logpaper」を配ったよ

昨日のライフハッカー[日本版]オープニングイベントのあとの飲み会で、ブログ用名刺を配る機会がありました。 で、前にmixiのキャンペーンで無料で作ったlogpaperを初めて人に渡しました。 こんなの …

スポンサードリンク

スポンサードリンク