Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

SEASONzを見て下さい!

投稿日:


深夜にこんばんわ。ヤガーです。
フォトコラボレーションサイト「SEASONz」の作品展第4弾が2006/09/24から公開開始されています。本日2006/10/01は第2週目という事で、俺の作品もリリースされたので興味のある方は是非(興味のない方はチラっとでいいんで)遊びに行って見てください。
第4弾に合わせて行われたリニューアルでブログスタイルを取り入れています。
作品に対する感想などをコメント頂けるとめっちゃ喜びます。
第4弾は俺の他に9人で計10人の作品が見れるので、かなり見ごたえあります。
同じテーマで撮ったのに、どれも違った個性を発揮していて全然飽きがこない!
かなーり、オススメです。
http://seasonz.net/

-ブログ, 日記

執筆者:


  1. トゥーカ より:

    う~む、すごい。
    正直ふるえたよ、yagar。
    これからもハートウォーミングな作品を撮り続けてくださいな。

  2. yager より:

    >トゥーカさん
    早速ありがとうございます。
    今回”色々”あって、いつもより感情的というか詩的な文章が自分から出てきてビックリしてみます。ハートウォーミングって柄じゃないっすけど頑張ります!
    来週も他のメンバーの作品が追加されますのでチェックして下さいね!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

一家で遠征

先週の土曜日にブログを通して知り合った、娘と同じくらいの月齢の娘さん(ネム子ちゃん)がいるネム家のところまで遠征してきました。遠征といっても隣県で、片道約100km弱なので高速にのっちゃえばすぐだった …

自己紹介工場と能力紹介工場

コタツのスイッチを切ったかどうか気が気でない yagerです。よろしく。 ・自己紹介工場 また、ジェネレーター系のネタサービスができたみたいです。 しかも、かのサイバーエージェントが手掛けたんだそうな …

no image

風邪引いてました

先月、娘にうつされて風邪を引い以来、ずっと鼻と喉が微妙な状態だったんですが、先週の金曜にまた会社を休みました。 何か、こういうズルズル続く風邪は嫌ですね。 基本スペックが軒並み落ちてる感じです。 創作 …

no image

ブログ考:ブログで一人称を何て呼んでますか?

ブログで自分の事をなんて呼んでいるかで、そのブログとか、それを書いているブロガーの印象ってかなり左右されると思うんです。 日本語は一人称を示す代名詞が大変多いという特徴を持つ。一人称の言葉を場合によっ …

パティシエ・シマのケーキをプレゼント

昨日は相方の誕生日でした。 実はプレゼントは何となく決まっているんだけどまだ用意できていなかったので、さすがに何にもないと申し訳ないと思い、ずっと気になっていたお店へGO。 麹町にあるパティシエ・シマ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク