Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

バスケットボール ブログ

1日2回バスケする

投稿日:


日曜の事なんで時間が経っちまってますが・・・
何と1日に別の場所で2回バスケしました。
というのも今バスケする場所が大塚と世田谷の2カ所あるんだけど
両方日曜の夜なのでどちらかにしかいけない状態だったのが
先週は世田谷の方が珍しく昼にあるっていうのでダブルヘッダーしたわけさ。
ブランクやら運動不足やらでもともと無い体力が更に低下している状態で
本当に大丈夫か!?と心配していたんだけどなんとかなるもんだ。
いや、むしろ夜の部では体力を心配して「省エネ」モードでプレーしていたところ、余計な力が抜けたのかシュートの調子が良く、ジャンパー・スリーともに良く入る。気持ちいい〜。シュートが入ればフェイクにも引っかかるってもんでドライブもしやすい。ってわけで何だか昔のプレースタイルを思い出したような気がした。最近はstreetball系の映像をたくさん見たので影響を受けたらしく、クロスオーバーからのドライブしたい病にかかってたもんで、やっぱり俺は「バカにしてんのか省エネ」系なスタイルが合ってるんだなって再認識。
(バスケ用語を理解できなかった人はスラムダンクを読みましょう。)

-バスケットボール, ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

「攻殻機動隊 S.A.C. SSS 3D」新宿バルト9で超ウィザード級ハックしてきた!

3/26公開の「攻殻機動隊 S.A.C. SSS 3D」の先行上映試写会を映画専門クーポン共同購入「ドリパス」で応募したところ、何と当選したのでいってきましたよ!後で聞いたら1600人の定員に約700 …

no image

宝くじに当たったら…たくさんの妄想が寄せられました

6/17に今年のドリームジャンボ宝くじの当選番号が発表されました。 下記ページで確認できます。 ・みずほ銀行 宝くじコーナー:第540回全国自治宝くじ当せん番号 まあ、このエントリーを書いているという …

前川企画印刷さんで注文した新しいブロガー名刺が届いた

先日注文していた名刺が届きました。 ・新しいブロガー名刺を前川企画印刷さんで注文予定 気になる仕上がりはこちら! 一応こだわって両面印刷にしてみました。どうでしょう? これでも100枚入って1500円 …

no image

古本屋で新書を漁る

漁る(あさる)という表現がピッタリだな・・・。 ウェブ進化論以来、もともと活字が結構好きだった俺は本を読み始めたのだが、主に電車で読むので新書とか丁度良い。で、ちょっと前に古本市場が近所(しかも家と最 …

ハイテンションなティッシュボックスの話

今日、ガソリンを入れたらいつも行ってるガソリンスタンドのスタンプカードが全部たまって、ボックスティッシュ5箱をもらいました。 10リットルでスタンプ一個おされるんだけど、MAX30個貯めるのにどんだけ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク