Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

「ちょっと!ちょっとちょっと~!」ザ・たっち

投稿日:


新しい職場は麹町の日テレ旧社屋にほど近い。とはいえ本体は汐留に移転してるから有名人とかには合わないかなと思っていた矢先、第一村人・・・じゃなくて第一有名人発見。・・・ザ・たっちだった。
微妙。
ロケ中には見えないので私服だと思うが、完全にペアルック
「ちょっと!ちょっとちょっと~!」とは言わなかったが、
それアカンやろ。バレバレやろ。

-ブログ, 日記

執筆者:


  1. pinoco より:

    何をかくそう隠れミーハーなこのヒト。
    ちょっとちょっとであっても嬉しかったんです。
    昔顔の骨格がクサナギ剛に似ていると言われていた時代にも
    目黒で剛に会ってちょっと嬉しそうでした。

  2. yager より:

    >pinocoさん
    うっさい、うっさい。
    ミーハーじゃないもん。
    実際あった話を報告してるだけだもん。
    (なぜか子供の言い訳風)

  3. yeahkazu より:

    東京に住んでから有名人を良く見ますわ。
    この前はうちの奥さんと砧で小池栄子を見ました。
    すごーく細くて美人だった。奥さんもびっくりしてた。
    そのほかには二丁拳銃、ミシェル・ウィー、浅井慎平などなど
    俺も見かけるとミーハーになるかも・・・
    そういえば、結婚しました!
    今後ともよろしくね

  4. yager より:

    >yeahkazuさん
    小池栄子かぁ、ザ・たっちとはレベルが違うね・・・。
    砧はスタジオあるし多いのかもね。その他の人は微妙だけど(ウィ、ウィー!?)
    結婚おめでとう!
    こっそりブログのウェディングシーンをチェックして微笑んでました。
    いつまでもお幸せに。そしてまた集まりましょう、SEASONzで!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

ブログ考:継続期間と累計エントリー数の関係を聞くべきじゃないかなぁ@ブロガー調査

たまには昼休みに更新 🙂 Japan.internet.com デイリーリサーチでレポートが発表されていたんだけど、 「ほぼ毎日」との回答は17.3%(52人)。ブロガーの6人に1人以上はほとんど毎日 …

ブロガーサミット2013の公式ハッシュタグ #ブロガーサミット から分かること

前日に参加告知をしていたブロガーサミット2013ですが、昨日参加してきました。参加者1,000人というかなり大規模なイベントなので、Twitterの公式ハッシュタグである「#ブロガーサミット」の見てい …

no image

自主トレ開始しました

めざせイタズラ日本一。

no image

オフラインな夏休み中に感じたクチコミライン

昨日今日と夏休みを取って、土日と合わせて4連休でした。 先週も夏休みを部分的に使っていたのですが今日で全部消化です。 夏が終わってしまったようでちょっと寂しい。 今回の連休では例の如く実家に帰っていた …

no image

徒然なるままに

今日は久しぶりの世田谷バスケに行ってきました。 世田谷に行くのに一番の問題は渋滞。 夕方前くらいに移動するのでちょうど国道が混み始める時間とバッティング。 どうも引っかかってしまう事が多いんです。 で …

スポンサードリンク

スポンサードリンク