ム、ムスメが歩いた!!

つ、ついにこの時がきたのか!?

今日はバスケの日。
いつも通り車で出かけて行ったのだけど、
ちょうど環八で渋滞にはまっている時、相方からメールが。

件名: 大事件勃発

えぇ!?何事!?


みたいな驚きとともに開封するとムービーメールが届いていた。
幸い(?)車は動きそうになかったのでみてみると・・・(良い子はマネしないでね!)


あ、あるいとる・・・(涙


父ちゃん泣きそうです。
クララが立ったことよりも感動的です。
そんなムービーはズルいです。
ってか見事に見逃してます。
「娘初めて歩くが、父おらず」というタイトルにすれば良かったか?

・・・と、あまりに嬉しい出来事なので書いてしまいました。
このブログ(クリフォト)は親バカブログ(リブクリ)と区別するため、あんまり娘の事はかかないようにしようと思ったんだけどね。テンションあがりすぎて相方がデジカメで撮った動画をリブクリの方で公開してますので興味のある方(誰?)は是非見て泣いて下さい ;-)

よちよち歩き達成 ::: live.creazy.net

同じカテゴリーの記事

このページの一番上に戻る
  • Facebook
  • Twitter
  • Tumblr
  • Instagram
  • miil