Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

ム、ムスメが歩いた!!

投稿日:


つ、ついにこの時がきたのか!?
今日はバスケの日。
いつも通り車で出かけて行ったのだけど、
ちょうど環八で渋滞にはまっている時、相方からメールが。
件名: 大事件勃発


えぇ!?何事!?
みたいな驚きとともに開封するとムービーメールが届いていた。
幸い(?)車は動きそうになかったのでみてみると・・・(良い子はマネしないでね!)
あ、あるいとる・・・(涙
父ちゃん泣きそうです。
クララが立ったことよりも感動的です。
そんなムービーはズルいです。
ってか見事に見逃してます。
「娘初めて歩くが、父おらず」というタイトルにすれば良かったか?
・・・と、あまりに嬉しい出来事なので書いてしまいました。
このブログ(クリフォト)は親バカブログ(リブクリ)と区別するため、あんまり娘の事はかかないようにしようと思ったんだけどね。テンションあがりすぎて相方がデジカメで撮った動画をリブクリの方で公開してますので興味のある方(誰?)は是非見て泣いて下さい 😉
よちよち歩き達成 ::: live.creazy.net

-ブログ, 日記

執筆者:


  1. よしきみ より:

    おめでとうございます。
    これから、今まで以上に気を使うことも多くなると思いますが、一つ一つの出来事に感動したり、苦労したりして子育てがんばってください。

  2. shimooka より:

    おお。ついにこの日が来てしまいましたね。
    これで行動範囲が劇的に広がるので、家庭内の被害拡大、ということで覚悟よろしく 🙂

  3. yager より:

    >よしきみさん
    ありがとうございます。
    些細な事でもいちいち感動し、写真に残しながら親子ともども成長しています。
    >shimookaさん
    きてしまった・・・んでしょうか。今は素直に嬉しいですよ。
    高速ハイハイでもそうとう動きますが、歩くとレベル違うんでしょうね。
    被害については、もうどうにでもなれという感じで。

  4. yumi より:

    yagarさん、オメデトウございます。早速動画で見ました。
    うれしそうに満面の笑みで近づいてくるマオちゃんがかわいくてたまらないっす。
    ほんとによくあの奇跡的瞬間をビデオにおさめていたね。
    生歩きは見れたかい?
    被害拡大・・・まさしくだけど、やっぱりうれしいよね。どうにでもなれって(笑)
    結局は親ばかですな。
    よちよち歩きから早かったね。

  5. yager より:

    >yumiさん
    お、こちらにもコメントありがとう。
    まだロングバージョンは生で見れてないけど短い距離ならドンドントライします。
    嬉しくてしょうがないんだろうね。あの顔は(笑)
    被害・・・については、実はもともとちらかってるし、いいかって。
    家族そろって片付けられない人種かも。(マズイな・・・)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

徒然なるままに、12月17日

珍しくダラダラと日記みたいな事を書こうかと。 今日はバスケの日。一応今年最後でした。 が、あんまり人が集まらなかった。あ~あ。 でも、ず~と 3 on 3 をやっててそれはそれで楽しかった。 この頃、 …

Docomoの905i以降に適用されるバリューコースで機種変更する時に気をつけたいところ

前にエントリーに書いたように携帯をP905iに機種変更しました。 ・携帯を「ドコモ FOMA P905i」に機種変更しました この際、ドコモの新しい料金プラン「バリューコース」で購入したのですが、結構 …

「FabCafe」に行ってきた(店内でレーザーカッターを使えるものづくりカフェ)

FabCafe | What do you Fab? あなたは何をファブしますか? 3月にオープンしたばかりなのですが渋谷道玄坂にあるFabCafeに初めていってきました。 FabCafeとは、 若い …

no image

いい夫婦の日の35歳誕生日は溶連菌で寝込んでました

11月22日が誕生日なので「いい夫婦の日」ですねーと言われるのが定番化しておりますが、連休となった今年はなんとずっと寝込んでおりました。Facebookでつながっている方達からはお祝いとお見舞いの言葉 …

USB2.0対応、外付けHDD 1TBを1万5千円台で買った!

衝動買いっぽい感じではありましたが、激安で購入した外付けHDDが届きました。 HDCN-U1.0ユーズド・アイテム 販売価格(税込) ユーズドアイテム・わっしょい祭り! 10%OFF! \15,120 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク