Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

24 – TWENTY FOUR – シーズン5をうっかり

投稿日:


見始めてしまった・・・。
なぜ「うっかり」か。
それは、一旦見始めると止まらなくなるほど面白いから。
しかも、一気にみたいのにまだ最後の3本が新作料金。
深刻な問題です。(そうか?)
とはいえ、俺の計算(?)によると2月に入れば残り3本も準新作になるはず。ちょっとずつ見るとしてちょうど来週の半額デーで借りられるかなー。
4話まで見てすでにあんな人やこんな人があんな目に!
ああ・・・。
人気ブログランキング←オラも 24 が大好きだ!という人クリックよろしく!

-ブログ, 日記

執筆者:


  1. やしこ より:

    24 の 1stシーズン のラスト10分しか見たことないやしこですが…
    面白いみたいだね。
    (月並みなコメントでごめん)
    私もカッパエビセン体験(やめられない止まらない)したいなっ!
    とかいいつつ初コメントになりますm(__)m
    いつも楽しく拝見させて頂いてます。

  2. Qやん より:

    うっははは。見たのね(w
    ちなみに、我が家は、11月に2週間の土日でほぼ全て見てしまいました~
    大体、第1話からエェェ~~って感じだしね。
    今までのシーズンと違って、駆け引きっていう面がじっくりと撮られてますよね。
    1~4はアクション重視のような気がするんで。

  3. yager より:

    >やしこさん
    ラスト10分のみって、なんも分からんやろ。
    いや、ほんとハマるからみてみそ。
    初コメントありがとう。
    人柄を表しているのか(…)、あまり書き込みのないブログなので
    どんどんコメントしてくれると心強い。
    >Qやんさん
    見ちゃいました。Qやんさんも前に日記書いてましたよね。
    1話目から「あ、死んだ。」「あ、こいつも死んだ」みたいな。
    そんなこんなで、今回もがっちりハマってしまいました。
    駆け引きすごいですね。ジャック髪の毛短いのが良くお似合いで。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

話題のPCメガネ「JINS PC」をお試し中

えらばれているパソコンメガネNo.1 | JINS PC® 普段からPCの前にベッタリのIT業界で特に話題になっているJINS PCを購入しました。PCのモニターやスマホの画面など発生するブルーライト …

私事ですが「11.22.33」をお知らせします

11月22日、「良い夫婦の日」と呼ばれるようになって久しい本日、私ヤガーは33歳になりました。 1・2・3STEPで飛躍の1年にしたいと思います。 みなさまよろしくお願いします。

ひげ、ヒゲ、髭・・・どうやら自分はヒゲフェチらしい

ご存知の通り(?)オレの定番スタイルは「坊主」+「ヒゲ」です。 坊主頭については前のエントリーで書いたので以下引用で省略。 坊主頭については人生の半分以上を過ごしているんじゃないかと思えるくらいです。 …

no image

徒然なるままに、12月17日

珍しくダラダラと日記みたいな事を書こうかと。 今日はバスケの日。一応今年最後でした。 が、あんまり人が集まらなかった。あ~あ。 でも、ず~と 3 on 3 をやっててそれはそれで楽しかった。 この頃、 …

初期化しました

やんごとなき理由により、1年以上仮の姿を続けて参りましたが、そろそろ限界でした。 ここ1年以内に初めてボクに出会った人はスミマセン。 それはボクではありません。今のボクが、どうもボクです。 というわけ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク