Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

24 – TWENTY FOUR – シーズン5に一言

投稿日:


ふざけんなー!
ラスト10分、ありゃなんだー!
勝手にシーズン6始めるなー!


昨日見終わりました。見てない人はなんのこっちゃ分からないかもしれませんが、予想通り気にさせるだけさせといて終わりやがった。ちくしょー、まんまとのせられている感じがして気にくわない。とりあえずネタバレ的な事は書きたくないので詳しくはかかないけどね。
まったく、アルメイダ
なにを隠そう、アルメイダ
1192(イイクニ)つくろう、アルメイダ
ああー、やっぱりたまらない響きだよアルメイダ。奇跡の名前だよアルメイダ。そんなトニーが大好きなアナタ。まさか、まだmixiコミュに入ってないなんて事はないよね。だったら急げ。Do it NOW!(ジャック風)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=13899
※yagerは決して頭がオカシくなったわけではないのでご心配なく。

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

六厘舎@東京ラーメンストリートでつけめん

東京駅まで来たので、ずっと食べてみたかった六厘舎のつけめんにチャレンジしてきました。 東京ラーメンストリート | 東京駅一番街 −First Avenue Tokyo Station− ここはいつも行 …

食品偽装!?

まずは問題のお惣菜をご覧下さい。 どこが、おかしいか分かりますか?

no image

新庄とSMAP中居君の共通点

似てる有名人シリーズ(?)第2弾。 通勤途中の電車の中刷り広告でDyDoのD-1っていうコーヒーのキャラクターが元日ハムの新庄剛志だったりスルワケだけど、歪んでたせいか中居君に見えてきた。

地域メディアはなぜうまくいかないのか

3年前に地元に戻る形で田舎に引っ越したのをきっかけに、こんなボクでも地元に貢献できないか?との想いから自分にできるのはITくらいしかないので、WEBを有効活用した地域メディアの立ち上げを模索しました。 …

銀座の印度料理専門店「ナイルレストラン」でカレー食った

すでに mini で書いた通り、今日のランチは美味しいインドカレーを食べました。 仕事で銀座まで行った帰りに、近くにカレーが美味しい店があるという上司に連れらていくとインド風丸出しなお店発見。2階に通 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク