Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

電車でガキの使いなんて見るべきじゃない

投稿日:


ちょっと前に、会社帰りの電車の中めずらしく座る事ができたのでいつものように MacBook を開いてみたら、前日にリッピングした動画が目に入ってしまい、そのままヘッドフォンをして見る事にした。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ !
アール・アンド・シー (2004/08/25)
売り上げランキング: 656


面白すぎた。
笑いこらえるの大変。でもやめられない。
口元に手をやって隠すも、多分バレバレ。
鬼がでてきて追いかけるところよりも体育館の真ん中にあるこたつのところで繰り広げられる、味方同士の足の引っ張り合いの方が面白い。ここぞとばかりに浜田に嫌がらせをするココリコと山崎。面白い。
ってか冷静に考えるとあの状況を24時間通すというのは本当に伝説といっていいほど大変だったと思う。
ってかバカだね。

-ブログ, 日記

執筆者:


  1. あゆ味 より:

    電車でマンガを読んでて、良く同じような状況になります。( ̄▽ ̄;
    咳をして誤魔化したり、極力耐えるんですが
    限界が近くなると、口を押さえて下を向いてプルプルしてたりします。
    多分となりの人とかにはバレてます( ̄▽ ̄;

  2. pinoco より:

    いつ見よう‥
    今ヤフーニュースに出てた「字幕.in」てやつ見てみたら
    24シーズン6の映像が使われてて、う、これは! て思ったよ!
    大統領の弟は健在なんだね。
    ちなみにあたしは山手線で吹き出したことあるよ。
    ひとりだと後処理つらいよね。

  3. yager より:

    >あゆ味さん
    そういや漫画好きだっけ?
    そんなに笑っちゃう漫画が何だったかが気になるが。
    俺が読むのはSFロボ系か歴史系だからあんまり笑うことないなぁ。
    あ、「のだめ」読んでるときにちょっと「クスッ」としてしまった。
    >pinocoさん
    ガキ使、見るべし。
    結構長かったなぁ、一時間半くらいあるかも。
    一人の場合のフォローはどうしたら良いんだろうか。
    かなりハードルは高いが気が狂った人を演じるしかあるまい。

  4. rio より:

    その状況よくわかる。
    個人的に罰ゲーム「絶対に渡っては行けない•••」シリーズが耐えられない。
    ショウヘイヘーイってのがあるんだけど、この前街歩いてたら「ショウヘイ」という店があり、連想し、思わずニヤッとしてしまった。そこへくる通行人の視線。。つらかった〜。

  5. yager より:

    >rioさん
    あら、この話題にあなたがのってくるとは思わなかった。
    「絶対に笑ってはいけない・・・」かな?タイポ?
    俺もこのシリーズ見た事あるけどショウヘイヘーイは知らない。超気になる!
    DVDはまだ2巻までしか借りてないんだ。楽しみだい。
    rioさんがニヤッとかしてたらすごい勢いで突っ込むけどね。俺なら。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

単焦点の明るいレンズが欲しいのですが・・・

今も現役バリバリ・・・ってほど撮ってはいませんが、オレのメイン機E-300を買ったのが2004年12月に発売してすぐだったので・・・もうすぐ3年!? いまだにセットで買った標準レンズで頑張っております …

映画「女バス」

「最近、胸に熱くなるものを感じたのはいつですか?」 ・・・昨日だよ、コンチクショー! 映画『女バス』公式サイト 「女バス」はアメリカ・シアトルにある高校の女子バスケットボール部に7年間にも渡って密着し …

ウォークマンをゲッツしました

先週ウチの会社の忘年会があったんだけど、レストランを貸し切って投票で選ばれたプロジェクトを表彰したりゲームしたりする何ともベンチャー的な賑やかな会だった。初参加の俺はというと雰囲気が読めず(笑)、入社 …

マックスコーヒー(MAX COFFEE)って知ってる?

「マックスコーヒー(MAX COFFEE)って知ってる?」 という問いに、 「もちろんさっ!(白い歯キラリ☆)」 と答えた人は千葉か茨城の人かもしれない。 じゃあ、 「マックスコーヒーXって知ってる? …

5年前を思い出しつつ動物園にいってきた(萌動画付き)

3連休初日の2月10日(土)は、われわれ夫婦の結婚記念日でした。早いもので、もう5年も経つんですね。思えば5年前の今日、他人迷惑な事に3連休に合わせて何と雪まで降る寒い日にウェディングパーティーを開い …

スポンサードリンク

スポンサードリンク