電車でガキの使いなんて見るべきじゃない

ちょっと前に、会社帰りの電車の中めずらしく座る事ができたのでいつものように MacBook を開いてみたら、前日にリッピングした動画が目に入ってしまい、そのままヘッドフォンをして見る事にした。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ !
アール・アンド・シー (2004/08/25)
売り上げランキング: 656

面白すぎた。

笑いこらえるの大変。でもやめられない。
口元に手をやって隠すも、多分バレバレ。

鬼がでてきて追いかけるところよりも体育館の真ん中にあるこたつのところで繰り広げられる、味方同士の足の引っ張り合いの方が面白い。ここぞとばかりに浜田に嫌がらせをするココリコと山崎。面白い。

ってか冷静に考えるとあの状況を24時間通すというのは本当に伝説といっていいほど大変だったと思う。
ってかバカだね。

同じカテゴリーの記事

このページの一番上に戻る
  • Facebook
  • Twitter
  • Tumblr
  • Instagram
  • miil