Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ

FREESPOTレポート:WIRED CAFE 新宿ルミネ店

投稿日:


今日はノー残業デーって事もあり、珍しくバスケメンバーと飲む事になってます。で、現在新宿まで繰り出しているわけですが、意外と早く着いたので茶シバクことにした。で、偶然FREESPOT対応のカフェを見つけたので入店。
新宿のカフェ:WIRED CAFE 新宿ルミネ店:


電源はないけど回線状況も良好で良い雰囲気です。人通りが多いので落ち着きはしませんが、オシャレな店内なのでなんとなく気持ち(クリエイティブ方面の)は乗ってきます。
そんな中、すでに2件もエントリーを書き上げ、これで3件目。
俺、何やってるんだろう。
そろそろ待ち合わせの時間なのでいかなきゃ。
時間つぶしとかには最高のロケーション。多分、またくるな・・・。

-ブログ

執筆者:


  1. 新宿 ルミネマニアックス

    新宿 ルミネのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

サイトリニューアルしたら何故か「若者のすべて」風

前の記事で書いた通り、MovableTypeのバージョンアップとデザインのリニューアルしました。XHTML+CSSな感じです。トップ以外はチェックが甘いので後でちゃんとvalidateかけよう。 で、 …

no image

鬼嫁シリーズ9:yagerバラバラ殺人(されるかも)事件

最近なりをひそめているウチの鬼嫁ですが、今朝ビックリする言葉が飛び出しました。 相方:「ちょっと前にニュースとかで妻が夫を殺しちゃって、バラバラにして運んだとかあったじゃん?」 オレ:「あ〜、あったよ …

no image

「24 TWENTY FOUR」のトニー・アルメイダがシーズン7で復活だって!(ネタバレゴメン)

何とも嬉しいニュースが入ってきました。 なんとカルロス・バーナード演じるトニー・アルメイダが戻ってくることが決まったのだ。 via: え? 生き返ったの?「24 TWENTY FOUR」のトニー・アル …

no image

面倒くさがりが役立つ時。発明を生むかもかもしれない考え方

イノベーションはいきなり結果だけが出てくる訳ではない。その過程には無数の失敗と挫折があると思う。 それを支えるのはイノベーションへの飽くなき情熱だ。それを確認した。 via: エミュレートするな。イノ …

no image

徒然なるままに、ゴールデンウィークはオフラインでした

昨日までいわゆるGWで連休だったので、今日仕事はじめでボケボケした頭の切り替えに四苦八苦していた人も多いのではないでしょうか。 オレのGWは4/28(月)にお休みをもらったので、前半4連休と後半4連休 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク