Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ

デザイナーじゃないかもしれない

投稿日:


俺がやりたい事ってやっぱりデザイナーじゃないかもしれない。
やっぱり・・・っていうか、一度もデザイナーだった事はないんだけども。実際デザイナーとして働いている人を目の当たりにするとそれが俺の目標とする姿でもなくて、これからの未来にそうなる可能性のある姿にも見えなかった。アイコン作るのもレイアウト考えるのも楽しいんだけどそればっかりだと満足できない(しお金にならない)。
もうちょっと上流をやりたいし、やらなきゃいけない。
あとは動くもの、そして、仕組み。
Flasher はありかもな。でも、勉強が全く進まない。
だって、JavaScript で大体できちゃうんだもん

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

首都高5号線「魔のカーブ」の事故渋滞にまきこまれてた

一昨日のバレンダインデーでもある2月14日の土曜日、首都高を走っていて渋滞にまきこまれたのですが、まさかあの場所でまた事故があったとは…。 2008年8月に大型トレーラーが転倒して炎上、2ヶ月に渡って …

「ソーシャルストリーム全盛時代だからこそ見直すブログ術&一歩踏み出すマキコミ術 Presented by Six Apart」で思ったこと

去る9月1日(木)に、ネタフルのコグレさん@kogureと、みたいもん!のいしたにさん@masakiishitaniがソーシャルメディア・ブログについてのセミナーをやるということで参加してきました。 …

ブロガーサミット2013に期待されていたかもしれないこと #ブロガーサミット

ブロガーサミット2013の公式ハッシュタグ #ブロガーサミット から分かること [C!] 先週土曜日に参加したブロガーサミットについて、前のエントリーではTwitterまとめから余談的な部分のみ書きま …

no image

32歳になりました

11月22日(いい夫婦の日)は毎年恒例ワタクシの誕生日であります。 ここのところ、仕事と通勤に時間を終われブログの更新頻度が落ち、今月にいたっては月初のランキング発表もやってないという非常事態。という …

no image

24 – TWENTY FOUR – シーズン5に一言

ふざけんなー! ラスト10分、ありゃなんだー! 勝手にシーズン6始めるなー!

スポンサードリンク

スポンサードリンク