Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

キレキレで踊る娘の動画

投稿日:


脇で音楽を奏でる芸人「平成ノブシコブシ」を知っていますか?
前にいいともで見た事があってかなり面白かったんだけど、最近深夜(だったと思うんだけど)の番組でまた見て面白かったので、その動きを相方に説明しようとしていたら、娘がマネをしたのかこんなダンスを披露してくれました。

元ネタ関係ない動きですが、素晴らしい動きです。
ええい、もう平成ノブシコブシはどうでもいいや。

-ブログ, 日記

執筆者:


  1. やしこ より:

    オニムス。萌え萌え~(≧ε≦)
    か~わいぃねぇ~。

  2. やしこ より:

    オニムス。萌え萌え~(≧ε≦)
    か~わいぃねぇ~。

  3. やしこ より:

    あ、ごめっ、初歩的なミスを…(≧ ≦)
    って、また書き込むな!って?(笑)

  4. yager より:

    >やしこさん
    スパムかと思いましたが・・・w
    めげずにドンドン書き込んで下され。
    父も萌えております。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

卒業したしょうこおねえさん、ゆうぞうおにいさんのその後

3月末でNHKおかあさんといっしょのお兄さんお姉さんが交代したニュースはすでに書いたのですが、 ・おかあさんといっしょ、ゆうぞうお兄さんしょうこお姉さんが卒業 卒業したはいだしょうこさんがブログを始め …

新年あけましておめでとうございます

1日遅れてしまいましたが、改めましてあけおめです。 昨年は個人的に色々あって、多分将来的に考えても大きな転機の一つだったんだと思う年でした。一番大きい出来事は人生初めての転職なんですが、2ヶ月のニート …

ホンダ:クロスロードの販促袋の中身には?

ホンダ:クロスロードはガンダムみたいでカッコイイの続き 車をみたいといったところ、いわゆる販促物が入った袋をもらった。 新車を見たりする事がほとんどないので、「へぇ〜」なんて普通に関心してしまったんで …

1000エントリーを達成しました。

このエントリーを持ちまして、累計エントリー数が1000件に達しました。 初めのエントリーが2006年5月ですから、丸4年以上続いている事になります。4年で1000エントリーというのはそれほど多い数では …

no image

帰省から戻りました

途中ショッピングセンターに寄りつつ久しぶりの我が家に戻ってきました。 ドアを開いて開口一番「何!?暑っ!!」 …リビングで38度ありますけど何か? ボーゼンとする父母を尻目に、車で睡眠充電 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク