Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

徒然なるままに、3月14日

投稿日:


今日は水曜なのでノー残業デーを決行。
相方も娘も帰省中なのでプチ一人暮らしだが、帰ってから色々たまってた事をやった。夕飯はお腹が減ってすぐたべたかったのでパスタを茹でてレトルトのソースにソーセージとタマネギを加えて食べた。パスタを150グラムくらい入れたのでかなり満腹。食べ過ぎたぁ。


次にネットバンクで振込。もうアパートの更新日が近くなったのでその件だったんだけど、うまいぐあいに手数料はかからなかった。もうしばらく引越はないだろうけど、次はどこに住むのだろう(なんて考えてみたり)。
あとはクレジットカードの銀行振込の紙を書いて押印。俺は書くのがとても面倒で後回しになりがち。そしてたまっていた個人情報付きのはがきやら手紙やらをシュレッダー。スッキリー!
そして、最後の締めくくりはカレー作り。一人なのに全部(10皿分)作ってしまった懲りない俺(前にも同じ事を何度もやっている)。えー、つまりこれから一週間くらいカレー食べます。はい。よろこんで〜。
頼むからこんな時に限ってカレーパーティーとかに誘わないように。よろしく。
さて、残りの作業はちょっとのびた坊主をまた 3mm にバリカンしてお風呂。それから、プリズンブレイクの続き観よ。

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

RollingStone日本版11月号はブラックな装い

定期購読しているRollingStoneの最新号が届きました。

プリズン・ブレイク シーズンV(ファイブ)見てくれよな

It’s time to break out. RETWEET if you’re excited for the return of #PrisonBreak on Apri …

no image

Amebaなうは “アメブロみたい” に成功する

・サイバーエージェント、ミニブログ「Amebaなう」開始へ – ニュース:ITpro すでに発表からだいぶ時間が経ってしまっているのですが、いよいよ明日アメブロを運営するサイバーエージェン …

東京湾アクアラインは10分ちょいで通過できる件

昨日のエントリーでアクアラインの高速バスからXactiで撮影した動画を公開しましたが、実は動画はもう一個あったんです。そうそう、肝心のアクアラインを通ってる動画がなかったんですが今回公開してみます。 …

no image

PASMO初体験はモバイルSuicaで

今月18日に開始したPASMOですが、随分話題になってるみたい。俺も先日、仕事で外出だった時に地下鉄で PASMO 初体験となったわけだが、カードを買っていなかったんで、ケータイのモバイルSuicaで …

スポンサードリンク

スポンサードリンク