Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

実は5連休です

投稿日:


3月22、23日と有給をとって、21日の祝日から合わせて5連休にしてみた。
21日には怒濤の10日間プチ一人暮らしを終了し、念願の姫さまと再会しに相方実家に帰った。ちょっと前に地元のジャスコが改装したって事で寄ってみると、無印とか、グローバルワークとか、普段ヘビーローテーションなお店が開店していて良い感じ。ジャスコは1フロアをテナントに明け渡して規模縮小してるけどハッキリいって大正解。すごく便利になった気がする。
で、22、23日(つまり昨日今日ね)は長野県は蓼科まで温泉旅行にいってきました。写真とかレポートは後ほど別の記事を書くとして、「のんびり」かつ「アグレッシブ」に満喫できた気がします。1泊でしたが温泉にも気合いで3回入ったし、たまにはこんな旅行も良いなぁ〜と思った。
明日は何もないけど25日は友人結婚式でまた地元に帰ります(俺一人ですが)。赤ん坊の頃から知っている本当の幼なじみなので、すごく楽しみにしています。にしても濃い〜5日間になりそうだ。
今はほどよい疲れで眠い。オヤスミ。

-ブログ, 日記

執筆者:


  1. 310 より:

    あたしはちょっと前にドライブがてら行ってみたら
    改装中でお店ほとんどやってなくてつまらなかった・・・。
    また気が向いたら行ってみよう☆
    温泉旅行か~いいねぇ。子供が少し大きくなってくると
    行動の幅が広がってくるよね。うちは5月に旅行デビューを
    させようと思ってるんだけど・・・ちょっと不安だわ!
    夫Mのおじいちゃん家のある島にいきなり4泊5日!
    1泊ぐらいなら子も疲れすぎずにいいんだろうが。
    そして初飛行機!しかも今話題のボンバルディア社製!
    前輪ちゃんと出るかな・・・。

  2. yager より:

    >310さん
    そうだ、車乗り始めたんだってね。
    ブルブル・・・怖っ!
    気をつけておくんなまし。
    温泉旅行とっても良かったです。
    子供がいない時と比べると行動範囲は限られちゃうけど、
    歩けるようになってれば結構色々なところに行けるしね。
    ウチの場合はむしろ元気すぎてこまるのだが・・・。
    ボンバルディア怖すぎですね。前輪に限らず後輪も・・・。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

明けましておめでとうございます

一日遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます。 ※画像は年賀状で使ったものです。 昨年、本格的に書き始めたこのブログですが、今年も引き続き自分の好きなものを書いていこうと思います。写真もた …

日本語版MOO?ミニ名刺が作れる「pocketer」

先日、aboutmeでMOO MiniCardsのプレゼントが当たって小躍りしたばかりなのですが、ブログ界以外ではまだまだ認知度が低いようです。結局のところ大きな要因はインターフェイスが全部英語って事 …

no image

面倒くさがりが役立つ時。発明を生むかもかもしれない考え方

イノベーションはいきなり結果だけが出てくる訳ではない。その過程には無数の失敗と挫折があると思う。 それを支えるのはイノベーションへの飽くなき情熱だ。それを確認した。 via: エミュレートするな。イノ …

2012年明けましておめでとうございます!&2011年総まとめ

2012年、明けましておめでとうございます! 昨年お世話になったみなさまありがとうございました。引き続き今年度もよろしくお願いします。・・・というお決まりのご挨拶を書くだけで終わろうと思ったんですが、 …

ライフハッカー[日本版]ローンチ記念 トークイベントに行ってきました

今日は7月14日に始まったばかりの、ライフハッカー[日本版]のローンチ記念イベントに誘って頂いたので、原宿のKDDI デザイニングスタジオまで、行ってきました。 株式会社メディアジーンは、米・豪で展開 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク