Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

新庄とSMAP中居君の共通点

投稿日:


似てる有名人シリーズ(?)第2弾。
通勤途中の電車の中刷り広告でDyDoのD-1っていうコーヒーのキャラクターが元日ハムの新庄剛志だったりスルワケだけど、歪んでたせいか中居君に見えてきた。


よく見ると似てない気もするんだけどなんでだろ。
ピンポイントで分析すると、
 1)髪型が似てる
 2)輪郭(頬のコケぐあい)が似てる
 3)黒い
こんな感じか。
新庄はプロ(だった)のでともかく、中居君の黒さはどうにかならんか
狙いがさっぱりわからんよ。

-ブログ, 日記

執筆者:


  1. pinoco より:

    そうかなー、似てるか??
    ポスターとかってそういうミラクル起きるよね。
    たしかに黒いか‥
    中居くんは辻堂人だから海なしでは生きられないんだよ。
    だからきっと今でも黒いのが自然だと思って焼いてるんじゃないかな。
    まともに返す内容じゃないのはわかってる。
    あなたの娘はけっこう新庄のこと気になってるみたいだけど??

  2. yager より:

    >pinocoさん
    いや、似てるとは思わなかったんだけど目とか良く見ると意外と・・・。
    辻堂人なのか・・・てか詳しいな。ファンか!
    湘南でサーフィンでもやっちゃう感じかね。
    オイ!夫婦で何の話をしているんだ?
    そして娘まで!?

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

「ちょっと!ちょっとちょっと~!」ザ・たっち

新しい職場は麹町の日テレ旧社屋にほど近い。とはいえ本体は汐留に移転してるから有名人とかには合わないかなと思っていた矢先、第一村人・・・じゃなくて第一有名人発見。・・・ザ・たっちだった。 微妙。 ロケ中 …

no image

プロスポーツで重要なのは何か?

たまには、昼休みに雑談に参加してみる。 参照元はコチラ↓ プロは勝つことが大事。負ければ何も残りません。 via: やくみつると佐々木信也はいますぐ首を吊って死んでください。 – How …

麺屋海神(めんやかいじん)@新宿で塩ラーメン

麺屋海神 めんやかいじん – 新宿/ラーメン、拉麺、支那そば [食べログ] 夕方新宿に用事があったので周辺でおいしいラーメン屋ないかなぁと思ってTwitterでつぶやいたところ、よさげな回 …

no image

宝くじに当たったら…たくさんの妄想が寄せられました

6/17に今年のドリームジャンボ宝くじの当選番号が発表されました。 下記ページで確認できます。 ・みずほ銀行 宝くじコーナー:第540回全国自治宝くじ当せん番号 まあ、このエントリーを書いているという …

短パン少年

マイミクのyumiちゃんの日記を見てたら急に大昔の事を思い出してしまった。何を隠そう、俺は短パン少年だったのだ。短パン少年とは言うまでもなく、1年中短パンをはいて暮らす少年の事であり、小学校くらいまで …

スポンサードリンク

スポンサードリンク