Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

現在の携帯待受

もちろん娘です

渋谷のスペイン料理屋にて

鍋を食べるはずがどこも予約でいっぱいで、いきがかり上のスペイン料理屋にはいりました。

ショコリキサーを初体験

佐野アウトレットにて、前から食べたかったゴディバのショコリキサーを食しました。夏期限定ダークチョコレートラズベリー630円。もちろん家族で一つだけ。ごちでした。

やっぱりホットケーキ

マ「ガブー!」 そのままいきましたか…。

仙台駅地下のパステルでおやつ

仙台に住んでる友達と久しぶりに再会しました。そういえばパステルのイートインははじめてだなぁ。 定番のプリンでもよかったんだけど暑かったのでプリンアイスにしました。まあ、半分以上娘に食べられたけどね。 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク