おかげさまで5月も50エントリー達成しました!

マヌケな事に50個目は良くわからないバイキング画像になってしまいましたが、とにかく達成は達成なのです。

今月は別に意識していた訳ではないですが、4月のペースを守っていたら50個いってた感じです。もちろん、Movlogで更新している「mini」コーナーの貢献度が高い訳ですが(簡単に投稿でき、かつ写メ+短文という構成がらくちん)、自然に数を書けるようになったのは大きな収穫です。

確証はないですが、数を書く事で何らかの変化が起る気がします。別にアルファブロガーがそういっていたからそうってわけではなくて、4月5月でアクセス数が大きく増えている事を実感しているから。このブログの場合、エントリーの質にすごいバラツキがあると思うんだけど、ちゃんとユーザは必要な情報だけみているのが分かる。良いエントリ−書けば、見てもらえる。とすごく感じています。

5月のアクセスランキング発表は5月31日か6月1日を予定しております。

同じカテゴリーの記事

このページの一番上に戻る
  • Facebook
  • Twitter
  • Tumblr
  • Instagram
  • miil