Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ

板尾の嫁がブログを始めていました

投稿日:


アレ?情報遅いかな?
ガキ使みてない人はなんのこっちゃわからないと思いますが、
板尾の嫁のブログを見つけてしまいました。

こんにちは、板尾の嫁こと、シェリーです。
新しくココログにてブログオープンしました。
みなさんから愛されてすっごくうれしいです。
応援よろしくお願い致します。
『もちろんそうよ!』
『その発想はなかったわ!』

板尾の嫁ことシェリーです(オフィシャルサイト)

引用はプロフィールページからですが、しっかり持ちネタも小出しにしています。 というかこのブログ何か素晴らしいです。シェリー(っていう名前初めて知ったが)はリアルに日本語がおかしいし、普通におばちゃんの戯言を聞いているかのようなどうしようもない内容を書いています。でも、何かいい雰囲気なんです。ゆるくて。


ついてるコメントも全然中身がないんですが(!)、みんな彼女を応援しているし和気あいあいなんです。決してテレビの中のようにむちゃくちゃな事が起りそうもありません。ただ、何か気になります。
サイドバーにはマドンナのライク・ア・バージンやガキ使のDVDなどのアフィリエイト商品が並びます。まあ、これはスタッフがやったんでしょうが、うっかりすると買ってしまいそうです。何だこの雰囲気は。
早速RSSを登録してしまいました。もう更新されたらすぐ見てしまいそうです。
催眠効果でもあるんでしょうかねぇ。
「その発想はなかったわ!」

-ブログ

執筆者:


  1. Y's より:

    「夢のカレー」 ぜひ食べに行こうぞ!!
    ってかどこにあるんだろ~?決してウマくなさそうなのがいいよね。
    私もシェリーというとは初耳だった・・・・

  2. panko より:

    素晴らしい情報をありがとう。私もこまめにチェックしてみます。この人、板尾嫁以外の職業は何なんだろう。

  3. yager より:

    >pankoさん
    やはり食いつきおったな。
    >この人、板尾嫁以外の職業は何なんだろう。
    それを、オレに聞きますか?余計気になっちゃうじゃないか!

  4. kouki より:

    シェリーは良い奴だ

  5. yager より:

    >koukiさん
    いや間違いないっす。シェリーは(ただのおばさん)良い奴です。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

2010年、あけましておめでどうございます

新年、あけましておめでとうございます。

2010年NBAファイナル優勝はLAレイカーズ!全7戦を動画で振り返る(from NBA.com)

サッカーワールドカップで日本が決勝リーグ進出を決め、大いに盛り上がっている日本国内ですが、個人的にサッカーよりも大好きなバスケの世界一リーグNBAの王者はすでに1週間前に決定していました。ロサンゼルス …

♪今日はぁ渋谷でぇ5っ時ぃ…じゃなくて21時半

酒飲めない、付き合い悪いで有名な yager ですが、今日(といっても0時まわっちゃったけど)は奇跡的なキッカケがあったので、20時半にメールもらって、30分で仕事片付けて、21時半には渋谷のモンスー …

ハンパねーっす、青森。その1

想像してみてください・・・

地震発生!その時、twitterは?

さっきは随分揺れましたね。偶然、PCの前にいたオレはそれとなく twitter の Public_timeline をチェックしてみた。

スポンサードリンク

スポンサードリンク