Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ

4コマ漫画を作りました

投稿日:


突然スミマセン。
ペパボ家入さんのブログにこんな事が書いてありました。

ロリポップ!レンタルサーバーのお申し込みが50万名を突破した記念に、4コマ漫画ジェネレーターとテキストの賞金付きコンテストを実施しています!

hbkr : ハバカリ | ロリポップ50万人突破キャンペーン!

という事で早速作ってみました。

解説

誰も聞いてないだろうけど、一方的に解説します。
今日は会社の健康診断があって会社から歩いてすぐの病院に行ったんですが、運が良ければ美人女医に会えるとの事だったので、微妙に気になりつつ行ったんです。水曜が当番らしく問診の時にその美人女医(だと思われる人)に診てもらったのですが、確かに美人だけど西川史子みたいな派手系な人を勝手に想像してしまっていたのでちょっと肩すかしをくらいました。
特に異常はなかったらしく大した話もせずに問診は終わったんですが、なんとなくそっけないというかツンツンしているというか、女医ってやっぱりこんな雰囲気!?と思ってしまうようなお方でした。
で、4コマですが「期待はずれ」的な意図で作ったのですが、ここまでヒドくはなかったです ;-D女医さんの名誉のためにもう一回言っておきますが、ちゃんと美人でした。

キャンペーン詳細

ロリポップ!4コマ漫画職人 テキスト職人 大賞
ロリポップ!4コマ漫画職人 テキスト職人 大賞
4コマ漫画部門とテキスト部門があります。ロリポ会員じゃなくても登録できます(しかも、何度でも投稿可!)ので、面白いネタを考えて賞金を狙ってみては?
ってか、画像ジェネレーターってやっぱ面白い。
しつこく何かつくろうかな。

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

国内最大級のショッピングモール、イオンレイクタウンは本当にデカかった

一昨日の10月11日は、娘が来年入る予定の幼稚園の運動会に参加する予定だったのですが生憎の雨で中止となり、「折角の休みに早起きしたのにもったいない・・・」という事で、急遽できたばかりのイオンレイクタウ …

no image

ブログ考:ブロガー・キモイ論

いや、釣りっぽいからまじめに受け取って引用するのはどうしようかと思ったんだけど・・・ ・ブロガーは自分のキモさとどう向き合っているの? | 住 太陽のブログ 承認欲求や自己顕示欲を満たすためにカイてる …

顔認証システムで遊ぶ、「顔ちぇき!」と「Stars In You」

最近、「顔ちぇき!」という携帯サイトが人気らしい。どうやら、写真を送ると似ている芸能人を教えてくれるというものだが・・・。「顔ちぇき!」を知ったのとちょうど同じ頃、同じようなシステムを提供する「Sta …

no image

フォトコラボレーションサイトSEASONzの第6弾公開中

オレも参加しているフォトコラボレーションサイトSEASONzの第6弾の展示が公開中です。 今回は「日本」をテーマにメンバーそれぞれが撮った作品を展示しています。 ・コラボレーション第6弾「日本」 : …

新年あけましておめでとうございます

1日遅れてしまいましたが、改めましてあけおめです。 昨年は個人的に色々あって、多分将来的に考えても大きな転機の一つだったんだと思う年でした。一番大きい出来事は人生初めての転職なんですが、2ヶ月のニート …

スポンサードリンク

スポンサードリンク