ふうか、フォーエバー

※このエントリーはお子さんがいる方でないと全く意味が分からないと思いますのでご注意下さい。

いないいないばぁっ!からふうかが卒業したのが今年3月。代わりに入ったことちゃんにどうしても馴染めないでいる。確かにふうかはちょっとガチャった顔をしていたけど歌うまいし、踊りもキレがあるし、何より声がよかったなぁ〜。ことちゃんは声がふうかに似ているんだけど、見た目がなぁ〜。


相方は言いました。「ことちゃんは北島康介


ああ、そっち系ですか?

そんなふうかは今、何をやっているんだろうとしばしば思う。(思うなよ)

そんな折、偶然しょこたんブログを見ていると(見てたかよ)

ドッカーンにでてる、ふうかちゃんからも電報キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━

牝馬-しょこたん☆ぶろぐ

笑っていいとも!にテレフォンゲストで出演したしょこたんにふうかが電報を送っていたらしい。
ああ、ふうか社会人だ。
大人のマナーを心得ている。

ふうか、フォーエバー


訂正

いないいないばぁっ!のふうかとしょこたんがつながっていたという書き方をしてしまいましたが、どうやらこの「ふうか」はこっちの子みたいです。TBSでドッカ〜ンという番組があるらしくそこで共演しているとの事。ふうか違いでした・・・orz

ちなみにワタシは幼児趣味ではありませんのでご心配なく。

同じカテゴリーの記事

このページの一番上に戻る
  • Facebook
  • Twitter
  • Tumblr
  • Instagram
  • miil