Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ

ふうか、フォーエバー

投稿日:


※このエントリーはお子さんがいる方でないと全く意味が分からないと思いますのでご注意下さい。
いないいないばぁっ!からふうかが卒業したのが今年3月。代わりに入ったことちゃんにどうしても馴染めないでいる。確かにふうかはちょっとガチャった顔をしていたけど歌うまいし、踊りもキレがあるし、何より声がよかったなぁ〜。ことちゃんは声がふうかに似ているんだけど、見た目がなぁ〜。
相方は言いました。「ことちゃんは北島康介
ああ、そっち系ですか?


そんなふうかは今、何をやっているんだろうとしばしば思う。(思うなよ)
そんな折、偶然しょこたんブログを見ていると(見てたかよ)

ドッカーンにでてる、ふうかちゃんからも電報キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━

牝馬-しょこたん☆ぶろぐ

笑っていいとも!にテレフォンゲストで出演したしょこたんにふうかが電報を送っていたらしい。
ああ、ふうか社会人だ。
大人のマナーを心得ている。
ふうか、フォーエバー

訂正

いないいないばぁっ!のふうかとしょこたんがつながっていたという書き方をしてしまいましたが、どうやらこの「ふうか」はこっちの子みたいです。TBSでドッカ〜ンという番組があるらしくそこで共演しているとの事。ふうか違いでした・・・orz
ちなみにワタシは幼児趣味ではありませんのでご心配なく。

-ブログ

執筆者:


  1. shimooka より:

    やばい。かなちゃんも分かるw
    まあ、うちの場合はりなちゃんの印象が一番強いな。

  2. yager より:

    >shimookaさん
    ふうか以前は分かりませんでした。まだまだ、新米です。
    将来性もみこんで、ことちゃんに慣れるしか無いんでしょうか・・・

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

Amazonでコンパクトフラッシュ4GBが2千円台!

前に「コンパクトフラッシュ4GBがamazonで4000円切ってる」というエントリーを書いたのが4月13日だったので、もう3ヶ月経過しているのですがAmazonでコンパクトフラッシュが2,780円で売 …

ユニクロ26周年誕生感謝祭に朝6時から行ってきた

今日は朝6時から並んできましたよ。え?iPad?違う違うユニクロですw UNIQLO 26th Anniversary で、こんなレアものゲットしました。 先着100名にパンとお茶の朝食サービスです。 …

ハンパねーっす、青森。その3

NDA! NDA! IKUZO!

2013年版、新しいブロガー名刺が届きました!

今年に入ってからリニューアルもしたし、新しいブログデザインベースのブロガー名刺を作ろうと思っていたのですが、なかなか実行に移せないでいましたが、ちょうどイベントにでる用事が決まったのでブロガー名刺を発 …

no image

FREESPOTレポート:WIRED CAFE 新宿ルミネ店

今日はノー残業デーって事もあり、珍しくバスケメンバーと飲む事になってます。で、現在新宿まで繰り出しているわけですが、意外と早く着いたので茶シバクことにした。で、偶然FREESPOT対応のカフェを見つけ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク