Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

ホンダ:クロスロードの販促袋の中身には?

投稿日:


ホンダ:クロスロードはガンダムみたいでカッコイイの続き
車をみたいといったところ、いわゆる販促物が入った袋をもらった。
新車を見たりする事がほとんどないので、「へぇ〜」なんて普通に関心してしまったんですが、一応どんなもんか紹介しちゃいます。

オレンジがキーカラーの袋

袋
やっぱりオレンジなんだね。

中身はというと

中身
左:本体のパンフレットが1冊。
中:イメージ映像等が収録されたDVD。
右:アクセサリーのパンフレットが1冊。
はあ〜、デーブイデーとかついちゃいわけね。

パンフの中身

パンフの中身
5色展開しているようです。
ガンダムっぽさを優先すれば当然白だけど、濃い色もかっこいいのよね。
う〜む、想像は尽きない。

-ブログ, 日記

執筆者:


  1. クロスロード研究

    クロスロードのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

1日2回バスケする

日曜の事なんで時間が経っちまってますが・・・ 何と1日に別の場所で2回バスケしました。 というのも今バスケする場所が大塚と世田谷の2カ所あるんだけど 両方日曜の夜なのでどちらかにしかいけない状態だった …

1年くらいぶりに美容室で髪を切りました

ワタクシyagerはアイコンでもおなじみですが、坊主頭がトレードマークです。なので、基本的にはマイバリカンで自分だけでいつでも丸める事ができるので、ほとんど美容室に行かなくなってました。 坊主禁止令が …

シアトルズベストコーヒーが倒産

captured with Gyazo. 結構行ってたのでビックリ。 コーヒーチェーン店「シアトルズベストコーヒー」の国内店舗を運営している会社「WOW Brands Japan」(大阪市中央区)が1 …

九州じゃんがら 秋葉原本店

少し前にアキバにいったのでラーメン食べてきました。 九州じゃんがら 秋葉原本店に初めて入ったのですが、お昼の時間帯だったので5,6人並んでる感じでした。 注文したのはノーマルな「九州じゃんがららーめん …

no image

ピーカン=快晴って意味だけど、語源って何だろ

いやー、梅雨も開けたようでピーカンの良い天気だねー! ん、まてよそもそもなんでピーカンっていうんだっけ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク