Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

あ、あれに似てるよね?

投稿日:


先日、新しいプロフィル画像である yager アイコンを作ったばかりだが、それを見た相方が「誰かに似てない?」って言い出した。いや、オレだけど?って話なんだけど「そういえばどこかで・・・」と思い始めて考えていたらピンときました。
yagerアイコン
アレだ、陸上でハードルやってる為末 大に似てる。

為末さんもブログやってました

ググったらでてきた。
侍ハードラー
やべぇベタだけど「侍」ってかっちょええ。
プロフィールページに大きめ写真あるからみてほしい。
似てるの多分、髪型とヒゲだけだ!

-ブログ, 日記

執筆者:


  1. ゆう より:

    Edita.jpからメンバー登録へのご招待

    〔Movable Typeでブログを作ろう!!〕の〔ゆう〕です。
    是非、〔Movable Typeでブログを作ろう!!〕にご参加頂けないしょうか。
    こ…

  2. ゆう より:

    edita.jp:編集員登録通知

    Movable Typeでブログを作ろう!!のメンバー:yagerとしてご登録いただきありがとうございます。
    もし、見に覚えの無い場合は

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

育児ブログの引越計画

こことは別に、相方が書いている育児ブログを同じサーバーで運用しています。 ・live.creazy.net 育児ブログの特性上、ママ友達などからコメントをたくさん書いてもらうのですが、どうもコメントの …

no image

「mixi読み逃げは失礼」はおかしいでしょ!?

最近、話題になってるみたいなので自分の意見を書いてみる。 友人のmixi日記を読み、コメントを残さずに立ち去る「読み逃げ」を失礼と感じるユーザーが増えており、読み逃げを公然と非難する人も出てきた。だが …

no image

歯が折れた

今日、バスケの試合があったのですが味方とぶつかって歯が折れてしまいました。 記念に(?)写真を載せようかとも思いましたが、さすがにグロいので自重します。

短パン少年

マイミクのyumiちゃんの日記を見てたら急に大昔の事を思い出してしまった。何を隠そう、俺は短パン少年だったのだ。短パン少年とは言うまでもなく、1年中短パンをはいて暮らす少年の事であり、小学校くらいまで …

「ソーシャルストリーム全盛時代だからこそ見直すブログ術&一歩踏み出すマキコミ術 Presented by Six Apart」で思ったこと

去る9月1日(木)に、ネタフルのコグレさん@kogureと、みたいもん!のいしたにさん@masakiishitaniがソーシャルメディア・ブログについてのセミナーをやるということで参加してきました。 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク