Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

お味はいかが?

マ「おいち!」 指でほっぺをさす仕草はオイシイのしるし。 イタリアの「ボーノ」みたいな。

板前ごはん 音音でランチ

ハリーは成長しすぎでちょっと…。恵比寿に移動してご飯食べます。そういや今日平日なんだよね〜。優越感。

アンパン娘あらわる

アンパン教に入信している彼女は念願のお面をゲットして上機嫌。 しかし、このお面の値段には驚愕の事実が!ド○キで298円だったんだけど、元値が498円とか。っていうかお祭りの屋台では800円で売ってたぞ …

五衛門でパスタ

なんか気がつくとハーフ&ハーフを注文してるオレ。 今日は半分くらいマオに食われた気がする。

四ツ谷の白木屋

あ、赤井さん…土下座しなくても良いのでは?

スポンサードリンク

スポンサードリンク