Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ミニコーナー

終電を逃しました…

投稿日:


渋谷で24時25分、つまり家まで辿り着けません。土日は終電が早いって事を忘れていました。セレブじゃあるまいしタクシーなんて乗れません。そのまま友人宅へ転がり込みます。
何か話題が仕事とか将来のこととか、深い方向にいったから時間を忘れちゃった…というのが言い訳になるとは思っていません。それに明日はマザー牧場にいくから朝から車で出掛けるわけで、早く寝なきゃいけないことも覚えています。ただ、時計を見なかっただけなんです。
つまり、まとめると「ホントゴメンナサイ」

-ミニコーナー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

北島、金メダル偉すぎ!

おかげでボーリング1ゲーム300円になりました!4ゲームもやったから超お得だった。 そういう意味でありがとう!

みかん狩り

秩父旅行にきています。 天気が悪めなんで紅葉は明日にまわして、みかん狩りしてみました。 雨やんでよかった〜。

マンマ・パスタでランチ3

相方のピッツァがきました。

ビストロラフでランチ

五味坂のビストロラフで名物ラフ丼を食す。ってか、ゴチになってしまいました。あざーす!まいうでした!携帯写真じゃ赤くなっちゃってダメだな。

てしごとやふくの鳥でランチ @ 飯田橋

珍しく仕事で外出中です。 飯田橋駅近くのお店でお昼にしました。夜は飲み屋をやってる感じですね。 しょうが焼き丼を食しました。 ごちそうさま。

スポンサードリンク

スポンサードリンク