Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

お知らせ ランキング

2007年07月のランキング

投稿日:


今月は29エントリーと約1日1エントリーのペースとなりました。あまり数を意識してなかったら先月までの50ペースが1月で・・・。でも、その分コーディングの時間を取ったりセミナーレポートだったり結構濃いエントリーを書く事ができたので特に問題はないかなぁ。
それでは7月のランキングです。

アクセス数:トップ10

1)[★] やまざきメソッド ジェネレーターを作りました
2)[↓] ドコモP901iS用の電池パック(P06)が膨張してた(!)ので交換した
3)[↑] 動画を楽しもう!(MacでDVDコピー編)
4)[↓] 第3回:JavaScriptで画像サイズと合ったポップアップウィンドウを開く
5)[↑] ADSLから光回線になって回線速度は変わったか
6)[↓] 顔認証システムで遊ぶ、「顔ちぇき!」と「Stars In You」
7)[↓] 「Komoo」に「石景山遊楽園」、中国人は模倣する事についてどう考えているのか?
8)[★] イベント自体がソーシャルだった「爆発するソーシャルメディア」セミナー
9)[↓] 第5回:twitter の JavaScript Badge を改造する
10)[↓] twitterライクなwebサービス(Jaiku,もごもご,haru,Timelog,DooViiチャット)
今月は何と言ってもやまざきメソッドです。自分が一から作ったものでコレだけPVを受ける事ができるのはとても嬉しい事です。爆発するソーシャルメディアのセミナーレポートもセミナーの主催者から紹介して頂くなど嬉しい評価を頂きました。
それからドコモの電池パックネタは本当に強くてアクセスのペースが落ちません。光回線に変更したさいのエントリーもPVを伸ばしているし、割と身近な話題にも需要があるんだなぁなんて。

-お知らせ, ランキング

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

人気ブログランキングをやめました

トップページと、たまにエントリー最後に貼付けていた人気ブログランキングのバナーをはずしました。(エントリー中のはめんどうだったから残っているけど) 導入時のエントリはこちら >人気ブログランキングに参 …

携帯から小ネタを更新する「mini」コーナー始めました

ちょっと前に携帯が嫌いと書いたばかりなんですが、携帯メールから簡単にブログに投稿できるモブログの機能を追加しました。

2010年06月のランキング

6月は29本のエントリーを書きました。ちゃんと数を書こうと決めていたので久しぶりに1日1エントリーのペースを守れた月でもありました。とはいえ、こんどは技術系のアウトプットがだせていなくて、順調にPVも …

no image

MT最新版のデザイン

live.creazy.netで使用したMTのバージョンは3.151-jaなので微妙なバージョン差があるようです。変更点にも書いてありましたが、管理画面のUIがちょっと変わっている。タブ型は確かに分か …

2012年のCreazy!を振り返る

早いもので2012年ももうすぐ終わりです。今年も公私共に色々あったわけですが、お世話になったみなさま本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。 すっかりスランプ状態で毎月のランキング報 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク