Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

お知らせ ランキング

2007年08月のランキング

投稿日:


今月は計39本のエントリーを書きました。その内、miniコーナーは10本。miniを除いても1日1本のペースなのでなかなか頑張ったかな。夏休みがあったのですが、帰省・旅行で長い期間外出する場合でも携帯から更新できるのは便利です。いまさらですが…。
それでは8月のランキングです。


1)[→] やまざきメソッド ジェネレーターを作りました
2)[→] ドコモP901iS用の電池パック(P06)が膨張してた(!)ので交換した
3)[↑] 第3回:JavaScriptで画像サイズと合ったポップアップウィンドウを開く
4)[↓] 動画を楽しもう!(MacでDVDコピー編)
5)[→] ADSLから光回線になって回線速度は変わったか
6)[↑] 第5回:twitter の JavaScript Badge を改造する
7)[再] どうでもいいけど宮崎あおいと榮倉奈々って似てない?
8)[★] やまざきメソッドがnikkeiBPnetとITmediaに取り上げられた!
9)[↓] 顔認証システムで遊ぶ、「顔ちぇき!」と「Stars In You」
10)[★] 第10回:Windowsフォントをアンチエイリアスでキレイに見せる方法
やまざきメソッドは、8位のnikkeiBPnetや東京IT新聞にとりあげられるなど、公開以来2回目のアクセス数を記録しました。いまの内に新しい何かを作りたいなぁ。10位に入っているフォントの話もそうですが、Tipsネタも充実させていきたいです。

-お知らせ, ランキング

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

2012年のCreazy!を振り返る

早いもので2012年ももうすぐ終わりです。今年も公私共に色々あったわけですが、お世話になったみなさま本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。 すっかりスランプ状態で毎月のランキング報 …

no image

人気ブログランキングをやめました

トップページと、たまにエントリー最後に貼付けていた人気ブログランキングのバナーをはずしました。(エントリー中のはめんどうだったから残っているけど) 導入時のエントリはこちら >人気ブログランキングに参 …

やまざきメソッドが東京IT新聞に取り上げられた!

何だか再び勢いがでてきたやまざきメソッド。 ついに、webを飛び越えて新聞に掲載されました! 実は先週、東京IT新聞のパブリックジャーナリストの方からメール取材を受けていたのですが、早速記事になったと …

YouTube HD Suite がネトラン「悪禁ツール&サイト大賞」2009年1月期の第3位を受賞

いままでも何度かツールを紹介していただいたネトラン誌上で発表された、2009年上半期の「悪禁ツール&サイト大賞」で賞を頂いたらしく、発表があった7月号と最新8月号の見本誌が送られてきました。 なんと開 …

携帯からブログがみれるようになりました

自分が携帯でネットをほとんどやらないので気にしていませんでしたが、mixi も含め携帯で日記をチェックするという人が周りに結構たくさんいたため、このブログも携帯でみれるようにしてみました。URLはPC …

スポンサードリンク

スポンサードリンク