Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

風邪を引いていました

投稿日:


不覚にも風邪を引いてしまいました。
といっても、今こうしてブログを書いている時点で一応回復しているのですが。
この連休始めに娘が風邪をひいてしまったので、特に出かける用事もなかったため、結構家の中で一緒に過ごしていたのですが、そのせいでモロにうつってしまったようです。日曜にバスケの試合があったのですが、その時まではちょっとのど痛いくらいだったのが月曜になって熱まででてしまったのです。
今回の風邪で改めて感じたのは、自分は薬の効きが良すぎる事。
市販の風邪薬を飲んで寝てたんだけど、熱や鼻水が止まるのと同時にヒドい眠気と口がカラカラに乾く症状にやられました。つまりは副作用なんだけど、こんなんじゃ薬飲んで仕事なんかできないなーと思った。
とりあえず、直ったので明日は仕事いかなきゃ(当たり前)。
ご心配をおかけしたみなさまスミマセンでした。

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

Photographica vol.08 が出てました

今回は女性写真家の特集です。 表紙は蜷川実花が撮ったしょこたん。 え!?これしょこたん?

花火やマッチなど火薬が入ったものをゴミとして処分する方法

なんか、部屋を片付けてたら大量のマッチやらクラッカーやらがでてきたんです。 マッチは相方が昔集めてたとかで色んなお店のものがあったんですが、クラッカーは何だろう?パーティーで手渡されたけどノリについて …

顔認証システムで遊ぶ、「顔ちぇき!」と「Stars In You」

最近、「顔ちぇき!」という携帯サイトが人気らしい。どうやら、写真を送ると似ている芸能人を教えてくれるというものだが・・・。「顔ちぇき!」を知ったのとちょうど同じ頃、同じようなシステムを提供する「Sta …

no image

フォトコラボレーションサイト「SEASONz」の第5弾作品が展示開始しました

スミマセン。ちょっとお知らせ・・・というか宣伝です。 yagerも参加しているフォトコラボレーションサイト「SEASONz」の第5弾作品が公開開始となりました。いままでの展示方法と同じく、数週間に分け …

no image

ブログ考:ブログで一人称を何て呼んでますか?

ブログで自分の事をなんて呼んでいるかで、そのブログとか、それを書いているブロガーの印象ってかなり左右されると思うんです。 日本語は一人称を示す代名詞が大変多いという特徴を持つ。一人称の言葉を場合によっ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク