Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

RollingStone日本版11月号はブラックな装い

投稿日:


定期購読しているRollingStoneの最新号が届きました。
RollingStone Nov


何故か黒いです。
何故か特別付録にダース・ベイダー今日のポスターです。
んー、最近のオレのダークサイド寄りの心境を察しての試みか。(違う)

B000WGY9R2 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2007年 11月号 [雑誌]
インター・ナショナル・ラグジュアリー・メディア 2007-10-10

by G-Tools

RollingStone日本版の表紙が綾波レイ!?
RollingStone日本版の定期購読でオリジナルTシャツをゲットしました

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

携帯でネットしたくない理由がハッキリしてきた

俺はもともと携帯がキライだ。というか、前のエントリで書いた通り電話自体が苦手だ。ハイテク機器には興味があるし、メールについてはPCにしろ携帯にしろ、割と好き(マシ)なので大分使うようにはなった(それで …

【ニキョティ】二拠点生活という(ライフ|ワーク)スタイル。

2月に取材を兼ねて1日利用させていただきこのブログでも紹介した、千葉県富津市にあるシェアアトリエ&コワーキングスペースの「KANAYA BASE」の記事に思った以上の反響がありました。 オーシャンビュ …

no image

FREESPOTレポート:WIRED CAFE 新宿ルミネ店

今日はノー残業デーって事もあり、珍しくバスケメンバーと飲む事になってます。で、現在新宿まで繰り出しているわけですが、意外と早く着いたので茶シバクことにした。で、偶然FREESPOT対応のカフェを見つけ …

LINDBERGはオラの青春

最近、復活を宣言したLINDBERGです。 LINDBERG XX(DVD付) [CD+DVD] 何を隠そう、始めてハマったバンドがLINDBERGだったんですね。

平日に良く有りがちなパターンをやまざきメソッドで

超リアル。 ・本当はオレがかなり裸族っぽい事はあまり知られていない。 ・本当はもっと作りたいものがある・・・が眠さに勝てない。 ・本当に毎日のように怒られている。 こんな生活は良くないです。間違いなく …

スポンサードリンク

スポンサードリンク