Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

技術情報

Skype携帯が海外で登場したようです

投稿日:


skypephone
こ、こりゃーガジャット好きでなくても欲しくなりますなぁ。
例によって、日本での発売は未定のようですが、料金体系とかどうなるのか非常に興味ある。
Skype携帯登場(日本発売未定) – Skype 日本語ブログ
3 Skypephone. Skypeが携帯になりました。 世界中に無料で通話ができます。

-技術情報

執筆者:


  1. Qやん より:

    ども。
    これって、香港のキャリアが出したんじゃなかったっけ?
    確かに、少し気になるのですが、、、やはり、今はiPhoneの方が気になりますね。
    日本じゃ、都会以外では使えない地域が多そうなので、なかなか難しいものが
    あるのでは、、と思います。
    個人的には、イー・モバイルでこの手の端末を出して欲しいですな。
    通話はSkypeでして、普通にデータ通信もできるとエエなぁ~と思うです。

  2. yager より:

    >Qやんさん
    3(スリー)ってとこですね。
    http://www.three.com/
    確かにガジェットとしての魅力はiPhoneとかGPhoneとかの方が上でしょうね。
    3 は日本に展開する時にどこと組むかですよねぇ。
    イーモバと組むって言うのもありえなくはないですよね?

  3. paopao より:

    初めまして。
     スカイプはfusionとSkypeInで提携し、fusionは楽天の系列だし、最近のスカイプはexciteと提携したりいろいろ変化してます。この中で私も電波のことを考えるとイーモバイルからスカイプの3skypephoneのような携帯端末が出れば面白いと思います。是非お願いしたいですね。

  4. 966 より:

    僕的には無線LANをもっと増やして欲しいっす

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

1つの質問で気付いた、Tumblr3つの『ユルさ』

先日、こっそり続けているTumblrにて思い付きで一つの質問をしてみました。 Tumblrの質問機能を使って一番聞いてみたいのはこれかなw via: タンヤガー – なんでボクをフォローし …

no image

Google:GmailからPOPで外部のメールを取得する「Mail Fetcher」

Gmail にまたまた便利な機能が追加されてた(いつのまにか)。 Gmail では、Gmail 以外の他のアカウントからメールを取得できます。 最大で 5 つのアカウントからのメールを 1 か所で表示 …

no image

Yahoo! CU で実名登録すること

11月5日にベータ公開され、すでに1週間経ってしまったので今更感がありますが、Yahoo!が開始したビジネスSNS「CU」についてちょっと書こうと思います。 CU は mixi などの従来のSNSとは …

動画を楽しもう!(HandBrakeの最新版0.9.0を試してみる)

[2008/11/24:追記] もっと新しいバージョンの記事も書いたので、こちらもよろしければお読みください。 ・動画を楽しもう!(HandBrake 0.9.3 でYoutubeのHD動画からDoc …

Appleのアウトレット品(整備済Mac、整備済iPod、旧モデル新品)を一覧できるページ作りました

以前、作ったAppleのアウトレット品をチェックするPipesが動かなくなっていたので、手直しついでにアウトレット品を一覧して見る事ができるページを作ってみました。 Apple Outlet : 整備 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク