Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

スターバックス ディスカバリーズ® パリ(砂糖不使用カフェオレ)

投稿日:


今朝、出勤前にいつものコンビニで飲み物買おうと思ったら「新発売」の札がついてたので、つられて買ってみました。
スターバックス ディスカバリーズ® パリ(砂糖不使用カフェオレ)
コンビニで買えるスタバコーヒーの新作です。

「スターバックス ディスカバリーズ® パリ(砂糖不使用カフェオレ)」新発売
10月2日(火)から1都10県、10月16日(火)から中部3県(愛知・岐阜・三重)、
近畿2府4県(大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀)のコンビニエンスストアに登場

via: 「スターバックス ディスカバリーズ® パリ(砂糖不使用カフェオレ)」 10月2日(火) 新発売

ああ、今日発売だったんですね。どうりで。


実はコーヒーは苦いから嫌いで(!)、むしろ紅茶派なんですが、スタバでカフェモカとかキャラメルマキアートとか甘いコーヒーの味を覚えてちょっと好きになりました。で、最近はメタボを気にしてラテを飲んでたんですが、砂糖不使用は嬉しいですね。
普通のラテよりは甘くないですが、なめらかなのでコーヒー音痴のオレでも美味しく飲めました。コーヒー詳しくないのでこれ以上うまく表現でいませんが…。みなさんもparis飲んでみてウンチク語ってみてはいかがですか?
あ、発売エリアは順次拡大する予定みたいですね。

2007年10月2日(火)
1都10県(東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城・静岡・山梨・長野・新潟)のコンビニエンスストア

2007年10月16日(火)
中部3県(愛知・岐阜・三重)、近畿2府4県(大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀)のコンビニエンスストア

via: 「スターバックス ディスカバリーズ® パリ(砂糖不使用カフェオレ)」 10月2日(火) 新発売

それから、発売記念キャンペーンもやってるみたいですよ。
スターバックス ディスカバリーズ® パリ[カフェオレ]キャンペーン
レアグッツを手に入れるチャンスかも。スタバファンは試してみるべし。

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

夏の思い出、初めてのテントでキャンプ

本日の宿…予定地

no image

ニュートラル

今日は自分の送別会があった。(いよいよ抽象度なし) 基本的に飲み会が嫌いなのだが…、今日は自分(ともう一人)のために集まってもらったわけで、それはやはり嬉しいものだった。お世話になった先輩 …

no image

歯医者で初めて治療しました

昨日、折れた歯を見てもらうために午後予約を取って会社近くの歯科医院に行ってきました。 小さい頃に乳歯を抜いたときくらいしか歯医者に行った記憶がないのでのっけからアウェイな感じです。 特にハプニングもオ …

no image

初恋の人からお手紙が届きました。

こんなサービスが話題になっていたので、ジェネレーター好きのボクはとりあえずやっとくだろうと。 ・初恋の人からの手紙 – あなたの恋愛を分析して、初恋の人から甘酸っぱい手紙をお届けします で …

Amazonのほしい物リストから、初めてプレゼントもらった!

先日、YouTube HD Suiteの更新にかまかけて、Amazonの公開ほしい物リストにリンクして「何かくれー!」って書いておいたら本当に買ってくれた方があらわれました。こういう形での贈り物は初め …

スポンサードリンク

スポンサードリンク