Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

技術情報

古いHotmailからWindows Live Hotmailに移行する時にイヤが画面が…

投稿日:


近頃はほとんど利用していないのですが、久しぶりにHotmailをのぞいてみたら、いやおうなしにWindows Live Hotmailに移行せよとの画面がでてきた。クリックしていくだけっぽかったので、手順を進めていくと、「えぇ!?」って手が止まった画面があった。
Windows Live Hotmail のバグ
移行後の容量の部分が、「 { 0 } 」とかなってる!
メールも、添付ファイルもたっぷり使えないじゃないか!
大カッコで囲っているあたり、この部分が変数になっていて、Gmailみたいに「今、何GB使えますよ。」みたいな表示にしたかったみたいだけど表示できてない。


ってか、バグだすタイミングと場所が最悪じゃないか。
ただでさえ、他のフリーメールに押され気味の形勢で、面倒な移行手順をふませている時にこの画面。しかも、エラー表示じゃなくて「0」に見えるのは本当にいただけない。信用なくしますよ。
一時的なもので、すでに直っているかもしれないけど、早く対応することをお勧めします。>MSさん

-技術情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ミニブログ(Twitter,Tumblr,Jaiku)をRSSアグリゲータとして使い倒す

※(追記:2007/10/17)twitter編のtwitterfeedの説明が間違っていたので直しました。sanbo-nさん、あざーす! マイクロブログ(とかミニブログ?)と呼ばれて大流行している …

Mac用とWindows用とLinux用のFirefoxが同時に動いている画像

うわー、釣りっぽいタイトルだぁー。 先日、Safari for Windows のネタを書いたんですが、Firefoxならもっとたくさん OS 並べられるんじゃね?と思い付いたのでくだらないと知りなが …

新型MacBook(Late 2008) が届いたよ!

待ちに待ったMacBookが会社に届きました! いやー、もう嬉しい!!! とりあえず、何も設定できていませんが開封レポートまでのっけちゃいます。 (携帯カメラで撮影なので画質とかはご容赦下さい。)

facebookはじめました

Facebook | Takahito Yagami 「冷やし中華はじめました」には少し早いのでfacebookはじめました(嘘 よろしければお気軽に友達登録お願いします。 (小心者なので直接面識のあ …

明日はCakePHPカンファレンス東京に参加します

明日は、PHPのフレームワークで注目を集めているCakePHPのカンファレンスが開催されます。 近年、注目の高まっているWEBアプリケーション開発フレームワーク『CakePHP』を題材とした国内初のカ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク