Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ

暴君 VS yager、暴君ハバネロの旨スープで対決

投稿日:


なぜか、会社でもらってきました。
その名も、「暴君ハバネロの旨スープ」。
暴君ハバネロの旨スープ01
刺激的な辛さでスナック界で猛威をふるっていた暴君が、スープになったんだと。
では、早速試食。


あっためた方が美味しいだろうな。
という事でカップに移す。
暴君ハバネロの旨スープ02
そんで、レンジでチンする。
暴君ハバネロの旨スープ03
でけた。
色は結構薄めの赤色。ん?意外とさっぱり系?
ニオイはなんだかコンソメっぽい感じがする。
暴君なのでちょっと身構えてから飲んでみた。
・・・
ピリっとくるけど全然マイルド。なーんだ全然ヒーヒーいわないよ。
味はいわゆるチリトマトソースって感じで、野菜の旨味でまろやかになってるっぽい。
(ただ、なーんとなくスナックっぽい化学的なテイストがするなぁ)
オレは辛いの結構大丈夫な方だから全然だったけど、辛いの弱い人でもイケるレベルと思う。
体はポカポカあったまるし、これからの季節にもってこいだなぁ。

B0007LBED4 激・激!暴君ハバネロ
メガハウス 2005-01-30

by G-Tools

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

イオンレイクタウン越谷に電車で行って来た

土曜日に日本最大級のショッピングモール、イオンレイクタウン越谷に行ってきました。前回は車で行ったのですがオープンしてからそれほどたっていなかった事もあって渋滞に巻き込まれました。今回は、2ヶ月の赤子も …

遺伝子チェッカー

遺伝子チェッカーってのがあったのでやってみました。 ・「yager」の遺伝子

no image

ピーカン=快晴って意味だけど、語源って何だろ

いやー、梅雨も開けたようでピーカンの良い天気だねー! ん、まてよそもそもなんでピーカンっていうんだっけ?

no image

転職2.0 ::: 決断の時

種を蒔いてからはや2ヶ月経ちましたが、その間に転職という初めての経験をしました。せっかくだからweb2.0にあやかって転職2.0だよとかほざいていましたが、結局できたのはブログを複数個立ち上げた(とい …

no image

チェンメ?メーリス?ギャル社長を侮るなかれ

ちょっとタイムラグがありますが・・・、ITmediaにギャル社長こと藤田志穂さんの記事がのっていて、「フン、ギャルかよ」と思いつつもよんでたらちょっと感心したりしたのでその事でも書いてみる。 ギャルは …

スポンサードリンク

スポンサードリンク