徒然なるままに、いい夫婦の日

今日、11月22日は「いい夫婦の日」です。

11月22日の「1122」が「いい夫婦」と読め、また11月がゆとり創造月間であることから、余暇開発センター((財)自由時間デザイン協会を経て2003年より社会経済生産性本部 余暇創研)が1988年に制定。

via: 11月22日 - Wikipedia

なんかこんなサイトもあったけど。
11.22「いい夫婦の日」

ちなみにオレの誕生日でもあります。
だからといって何にもないんだけどね。

むしろ仕事が佳境で忙しいです。
つーわけで今月中はほとんどブログ書けないと思います。あらかじめ御了承ください。

ちなみにちなみに、先週出産したブログ友達や(!)、今日入籍する同僚や(!!)、明日結婚式の大学の先輩や(!!!)、来週結婚式の同級生が(!!!!)いたりするので、それはもう「祭り」か?というくらいに幸せな雰囲気を感じているのです。むしろ、充実しすぎで大変です。(みんなオメデトウ!)

忙しくて疲れてるけど、幸せパワーをわけてもらって何とか乗り越えようと思います。

同じカテゴリーの記事

このページの一番上に戻る
  • Facebook
  • Twitter
  • Tumblr
  • Instagram
  • miil