Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

徒然なるままに、いい夫婦の日

投稿日:


今日、11月22日は「いい夫婦の日」です。

11月22日の「1122」が「いい夫婦」と読め、また11月がゆとり創造月間であることから、余暇開発センター((財)自由時間デザイン協会を経て2003年より社会経済生産性本部 余暇創研)が1988年に制定。

via: 11月22日 – Wikipedia

なんかこんなサイトもあったけど。
11.22「いい夫婦の日」
ちなみにオレの誕生日でもあります。
だからといって何にもないんだけどね。
むしろ仕事が佳境で忙しいです。
つーわけで今月中はほとんどブログ書けないと思います。あらかじめ御了承ください。
ちなみにちなみに、先週出産したブログ友達や(!)、今日入籍する同僚や(!!)、明日結婚式の大学の先輩や(!!!)、来週結婚式の同級生が(!!!!)いたりするので、それはもう「祭り」か?というくらいに幸せな雰囲気を感じているのです。むしろ、充実しすぎで大変です。(みんなオメデトウ!)
忙しくて疲れてるけど、幸せパワーをわけてもらって何とか乗り越えようと思います。

-ブログ, 日記

執筆者:


  1. nipoko より:

    あ、私のことだ(笑)
    生んでまいりましたよ〜。
    次女、命名「コネム子」(笑)
    ネム子ともども、末永くよろしくです。
    そして、奥様から今日誕生日って聞きました。
    おめでとうございます!
    仕事が落ち着いたら家族でお祝いかな。

  2. yager より:

    >nipokoさん
    お返事、とてつもなく遅れてスミマセン。
    ようやく仕事が落ち着いた感じです。
    ご出産おめでとうございます。
    こんにちは「コネム子」ちゃん(笑)
    早くあってみたいですね〜。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

わざわざ都会VS地方みたいな対立構造にしなくて良いのになぁ

某氏が四国方面に移住するとかの話で盛り上がっているようですが、炎上芸に耐性がついてしまって完全スルーしてました。が、そろそろほとぼり冷めたかな?とも思うのでちょいと書いてみようかと(結局釣られてるじゃ …

no image

鬼嫁シリーズ4:俺はもう食べ盛りって歳じゃない

全然鬼じゃないと噂の人気シリーズ第4弾。 また食事ネタですが・・・恐怖の一言はやはり夕食前にやってきた。すでにメニューが何だったか忘れちゃったんだけど、その一言は鮮明に記憶に残った。っていうか結構何度 …

no image

PHP研究所って・・・

PHP(Hypertext Preprocesser)の研究をされているんですかぁ。 本家サイトの和訳やフレームワークの構築等をやっているのかな? ・・・なんて誤解をしてしまったウェブ業界の人はいませ …

私事ですが、第2子誕生しました。

昨日の13時46分に無事男児が産まれました。 体重3,565グラム、身長52.8cmの大きな赤ちゃんです。 後陣痛で今も痛みと戦っている相方に感謝です。うう、頑張れ! 羊水を飲んでいたそうで胸がオード …

麺屋海神(めんやかいじん)@新宿で塩ラーメン

麺屋海神 めんやかいじん – 新宿/ラーメン、拉麺、支那そば [食べログ] 夕方新宿に用事があったので周辺でおいしいラーメン屋ないかなぁと思ってTwitterでつぶやいたところ、よさげな回 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク