Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

SEASONz 第5弾「水」がYoutubeで閲覧できます

投稿日:


先月末に公開開始した、SEASONz 第5弾「水」ですが、あたらな試みとしてスライドショー形式の動画をYoutube上で見れるようにしています。
http://jp.youtube.com/seasonznet
写真好きな方、是非ご覧下さいませ。


こちらでも見れますよー。
shimaの作品

yagerの作品

yariの作品

yeahkazuの作品

rioの作品

manabの作品

stsの作品

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ヒゲ:ヒゲマニア御用達、ヒゲの情報サイトを調べてみた

先日、ヒゲフェチである事に気付いたわけですが、 ご存知の通り(?)オレの定番スタイルは「坊主」+「ヒゲ」です。 via: ひげ、ヒゲ、髭・・・どうやら自分はヒゲフェチらしい ::: creazy ph …

no image

徒然なるままに、ゴールデンウィークはオフラインでした

昨日までいわゆるGWで連休だったので、今日仕事はじめでボケボケした頭の切り替えに四苦八苦していた人も多いのではないでしょうか。 オレのGWは4/28(月)にお休みをもらったので、前半4連休と後半4連休 …

ユニクロ26周年誕生感謝祭に朝6時から行ってきた

今日は朝6時から並んできましたよ。え?iPad?違う違うユニクロですw UNIQLO 26th Anniversary で、こんなレアものゲットしました。 先着100名にパンとお茶の朝食サービスです。 …

IID 世田谷ものづくり学校 で暴れてきました

昨日、相方から急に誘われてIID 世田谷ものづくり学校というところにいってきました。 「暴れてきた」つっても何かやったわけではなく、今回(も)姫様の担当を引き受けたので追いかけ回していたという意味です …

no image

風邪引いてまんねん

おとといから熱がでてしまい、昨日は会社をお休みしました。 昨日は病院にいって念のため点滴打ってもらいました。 インフルエンザではなくて風邪だったみたいですが、とりあえず 「はい、注射打ちましょ」 みた …

スポンサードリンク

スポンサードリンク