Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ

冬の乾燥肌に「エモリカ バスタイムローション」が超オススメ!

投稿日:


柄じゃないと言われそうですが、ワタクシ結構お肌がデリケートなんです。
腕とか脚とかもそうなんだけど、坊主頭なもんだから頭皮まで乾燥しちゃって、冬なんかはフケみたいに皮がむけちゃって嫌な思いをしていました。
しかし、相方に勧められて使ってみたコレは良い!
エモリカ バスタイムローション 無香料 200g


エモリカといえば、「エッモリッカの、おっふ〜ろ〜♪」のCMで有名な入浴剤を思い浮かべる人が多いでしょうが、ローションをオススメしたいのです。

高親水性クリーム成分が、ぬれた肌の水分となじんで、うるおいをそのまま閉じ込めます。肌を包み込んで、全身まるごとうる肌キープ。

via: 花王 エモリカ エモリカ バスタイムローション 無香料

風呂上がりに体を拭かないでそのままローションを塗って馴染ませる感じ。
しっとり、サラサラになってオレの場合、翌日もあまり乾燥しなくなりました。
ちなみに、サイトみてみたらプレゼントキャンペーンやってるみたいです。

10月に発売した新製品
『エモリカバスタイムローション』を60名様にプレゼント致します。

via: 花王 新発売「エモリカバスタイムローション」 プレゼント

1月末までやってるみたいなので申し込んでみては?
エモリカ バスタイムローション 無香料 200g

エモリカ バスタイムローション 微香性 200g

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

小さな木製ツリー「utatane/オブジェツリー」購入で一足お先にクリスマス気分

先日、GOOD DESIGN EXHIBITION 2012で一日店員をしていたんですが、店頭で売っていたコイツをあまりの可愛さに自腹買いしてしまいました。まだ、1ヶ月も先ですが世間はもうクリスマス始 …

no image

FREESPOTレポート:WIRED CAFE 新宿ルミネ店

今日はノー残業デーって事もあり、珍しくバスケメンバーと飲む事になってます。で、現在新宿まで繰り出しているわけですが、意外と早く着いたので茶シバクことにした。で、偶然FREESPOT対応のカフェを見つけ …

no image

いい夫婦の日の35歳誕生日は溶連菌で寝込んでました

11月22日が誕生日なので「いい夫婦の日」ですねーと言われるのが定番化しておりますが、連休となった今年はなんとずっと寝込んでおりました。Facebookでつながっている方達からはお祝いとお見舞いの言葉 …

仙台の牛たん専門店、人気のお店はどこ?関東でも食べられる?

先日、仙台の牛たん専門店 利久の紹介エントリーを書きました。 ・仙台でおいしい牛タン食べたいなら「牛たん炭焼 利久」がオススメ そしたら、みなさんがブックマークコメントで他にもオススメのお店を教えてく …

no image

徒然なるままに、ゴールデンウィークはオフラインでした

昨日までいわゆるGWで連休だったので、今日仕事はじめでボケボケした頭の切り替えに四苦八苦していた人も多いのではないでしょうか。 オレのGWは4/28(月)にお休みをもらったので、前半4連休と後半4連休 …

スポンサードリンク

スポンサードリンク