Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

技術情報

「WEB素行調査」で徹底的に調査されました

投稿日:


WEB素行調査っていうのがあったので試してみました。
WEB素行調査
WEB素行調査
yagerの調査結果は続きを読むから。


WEB素行調査 – 調査結果 : yager
* yagerの謎をとく鍵、それは暴君ハバネロtumblrブックマークメモネタ
* の歴史にはyagerの影が見え隠れしている。
* 場合について調べると、必ずyagerに行き当たる。
* について一家言あるらしい。
* yagerは、twitterについて聞いて回っていた。
* yagerは、ブログの世界ではそこそこ名の通った人物である。
* yagerは、写真仙台千葉市中央区神奈川県横浜市都筑区中川相模湖神奈川神奈川県横浜市の関係について何か知っているようだ。
* yagerといえば追加
* yagerは、流行について何かを掴んでいるいるらしい。
なんか、更新するたびに結果が違うけどどんな仕組みなんだろ。
URLを登録しているわけではないので、検索エンジンの結果から単語をピックアップするんだろうな。オレの場合、yagerというワードで自分のブログやプロフィールサービスが検索上位に表示されるので、結構自分でブログに書いてそうな内容がならんだな。
RSSとか検索エンジンから単語を抜き出すサービスはたくさんあると思うけど、見せ方を工夫するだけでいくらでも面白いサービスを生み出す事ができるんだな。覚えておこうっと。

-技術情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

Macのネット環境高速化「dolipo」はナゼこんなに速いのか

[追記 2008/02/29 12:55] 予想以上の反響を頂いているのですが、polipoの特徴の意訳部分がかなり曖昧で一部誤った表現をしているため、随時修正・追記しております。面倒だとは思いますが …

【bit.ly対応版】見ているページをReTweetするブログ用ボタン

前に、見ているページをTwitterに投稿するBookmarkletとブログ用ボタンというエントリーを書いたのですが、もう少し機能改善したものを紹介します。 以前のサンプルでは、自分のTwitterア …

no image

CORESERVER.JP登場でサーバ環境に悩む(XREAとかさくらとか自宅とか)

このブログはドメインを「VALUE DOMAIN」、サーバーを「XREA」でレンタルしています。PHP、Perlなどのアプリケーションや、MySQL、PostgreSQLなどのDBを非常に廉価で使う事 …

ハイパフォーマンスWebサイト:サイトのボトルネックを見つけるためのツール

前に読んだハイパフォーマンスWebサイトの影響で、自分のブログのパフォーマンス改善をしてみたいなぁと思っていますが、まず何から手をつけたらいいのでしょう。当たり前ですが14のテクニックの内、サイトのボ …

はてなブックマークの被ブックマーク数が4000を超えました

気づいたら被はてブ数のカウンターが4000を超えていました。 この頃、明らかにエントリー書くペースが落ちてるんですがね。 ありがたいことです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク