Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

明けましておめでとうございます

投稿日:


一日遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます。
年賀
※画像は年賀状で使ったものです。
昨年、本格的に書き始めたこのブログですが、今年も引き続き自分の好きなものを書いていこうと思います。写真もたくさん取りたいし、個人webサービスも作りたいし、やりたい事がいっぱいです。
それから、今年はもうちょっと社外の勉強会やらセミナーやらオフ会(?)やらに参加してみようかと思っています。いつも読んでいるブログの中の人とか、逆にこのブログを見に来てくれている人ともほとんど会った事ないので、リアルで会ってお話してみたい。人との出会いって大切ですからね。
そんな目標等も書きつつ、今年もよろしくおねがいします。

-ブログ, 日記

執筆者:


  1. Qやん より:

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    確かに社外の人との交流って刺激になりそうですよね。
    でも、最近、その手の事が億劫になってきている、じじぃな自分でもあります。
    わたしも、アクティブに行動するように頑張ろうって思わせられたっすよ。
    では。

  2. yager より:

    >Qやんさん
    コメントありがとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    転職してから、広い視野で物事を見ないといけないなと思いました。
    といいつつ去年はほとんど行動できなかったんですが。
    今年は頑張ろうと思います。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

日本語版MOO?ミニ名刺が作れる「pocketer」

先日、aboutmeでMOO MiniCardsのプレゼントが当たって小躍りしたばかりなのですが、ブログ界以外ではまだまだ認知度が低いようです。結局のところ大きな要因はインターフェイスが全部英語って事 …

no image

SEASONz 第5弾「水」がYoutubeで閲覧できます

先月末に公開開始した、SEASONz 第5弾「水」ですが、あたらな試みとしてスライドショー形式の動画をYoutube上で見れるようにしています。 ・http://jp.youtube.com/seas …

no image

東京は変な人だらけ!?

久々に前の会社の同期で飲もうという事になったので四ッ谷まで繰り出した。休日にせっかく東京まで出るんだから、ついでにビックカメラで必要なものを買ったり、お気に入りのカフェでネットしたりしてから向かった。 …

東北地方太平洋沖地震について

3月11日の15時頃、東北地方太平洋沖で発生したマグニチュード9.0という大地震と、それにともなう大津波によってたくさんの命が奪われました。まずは、亡くなった方々、そして今も不安な生活を続けている被災 …

HITACHI製冷蔵庫、真空チルドのプシュー音が好き

使っていた冷蔵庫が急に故障するというアクシデント的ではありましたが、頑張って値切ってゲットした冷蔵庫が昨日配送されてきました。 ▼【エコポイント対象商品】日立 565L 6ドア ノンフロン冷蔵庫(クリ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク