Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

レビュー 書籍

ヒゲ:ヒゲMEN

投稿日:


久しぶりのヒゲネタだべさ。今日は本のご紹介。

4575299227 ヒゲMEN
ケイライターズクラブ
双葉社 2006-10

by G-Tools

前のエントリーで、やっぱりヒゲが好きだと認識した(?)ちょうどその頃、近くのヴィレッジ・バンガードで見つけたのがコレ。
タイトルだけみて、一目惚れしたんだが(変な意味じゃないよ)その時は買わず、後でamazonで購入しました。


まあ、タイトルで大体内容はわかると思うんだけどいわゆる「フェチ本」に分類されるもの。
ただ、目線が「ヒゲ好きな女子がヒゲを語る」的な内容なので、男性が買うのはちょっとどうなのと正直思った。
でも、著者側の熱意がすごくって、ヒゲが似合う有名人にインタビューしたり、お医者さんに医学的な質問したりと結構盛り沢山。
どんだけヒゲ好きだよ!っていうね。
ヒゲ好きな女子にはもちろんオススメしたいんだけど、「モテる」ヒゲを研究したい男子にも参考になるかもしれないですね。

4575299227 ヒゲMEN
ケイライターズクラブ
双葉社 2006-10

by G-Tools

ヒゲ:ヒゲマニア御用達、ヒゲの情報サイトを調べてみた
ひげ、ヒゲ、髭・・・どうやら自分はヒゲフェチらしい

-レビュー, 書籍

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

モバイルユーザビリティ・デザイン Web制作者が身につけておくべき新・100の法則。

いつも見ているIDEA*IDEAさんでプレゼント企画とかやっていたので申し込んでみたらなんと当選してしまいました! で!今回も5冊ほど読者プレゼント用にいただきました。ご希望の方は以下のフォームよりお …

ラクガキ・シンキング・ワークショップin房総開催!ボクがイベント運営をやる理由

8月ももう終わりますね。どうもヤガーです。 すっかりブログのペースが月1くらいになってしまい意識低い系ブロガー(笑)な感じですが、もちろん何もしていないわけではなくて主に地元でたくさんの企画に関わって …

攻殻機動隊 S.A.C ぴあ

「攻殻機動隊 S.A.C. SSS 3D」の試写会も見てきたことだし士郎正宗の原作漫画からの攻殻ファンなので、攻殻関連は割と手当たり次第集めているわけですが、3D公開に合わせてぴあMOOKから本が出た …

「ひらくPCバッグ」ファーストインプレッション(三角形で自立&ひらいて見通せる)

みたいもん!のいしたにまさきさん@masakiishitaniがプロデュースしたひらくPCバッグが発売されたので、発売日に即購入→昨日商品が到着しましたのでファーストインプレッションをレビューしようと …

コーチ・カーター

コーチ・カーター スペシャル・コレクターズ・エディション

スポンサードリンク

スポンサードリンク