Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

技術情報

yagerに足りないもの

投稿日:


チミに足りないものというジェネレーターがあったのでやってみました。
yagerに足りないもの
「感謝」と「心の余裕」かぁ。
何かグサッとくるなぁ。


回りの人に対する感謝の気持ちを表現するのって難しいよね。
いや、普通に「ありがとう」っていえば良いんだけども、
いや、「ありがとう」くらいは言っていると思うんだけど、
ちゃんと伝えられているのかな?と思ったり。
ネタエントリーで結構(自分の心の中に)深入りしてみました。

-技術情報

執筆者:


  1. pinoco より:

    グサっとくるわね。あたってるんじゃな~い??(にやり)
    ちなみにわたしは本名でやってみたら4つとも
    「体毛」
    ‥ありますけど?
    pinoco的には
    「思慮」「思慮」「思慮」「情事」
    ‥‥‥。
    娘もやってみたら
    「定職」「ゆとり」「萌え」「萌え」
    つっこみどころ満載だ!

  2. yager より:

    >pinocoさん
    だから、グサッときましたよ。気をつけますよ色々と。
    そして、娘は萌えだったのか。将来大丈夫だろうか。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

CORESERVER.JP登場でサーバ環境に悩む(XREAとかさくらとか自宅とか)

このブログはドメインを「VALUE DOMAIN」、サーバーを「XREA」でレンタルしています。PHP、Perlなどのアプリケーションや、MySQL、PostgreSQLなどのDBを非常に廉価で使う事 …

no image

Steve Jobsは最強の負荷テストツールだった

iPhone 3Gの発表で盛り上がった昨日のWWDC2008はみなさんチェックしてましたか?オレは完全に寝てましたよ(!) そのWWDCに関連して、Twitter Blogにこんなエントリーが上がって …

「FileZilla」Macで使える”Window風”なFTPクライアント

今回はMac用のFTPクライアントソフトのご紹介。 ・FileZilla – The free FTP solution Macがメインマシンになってから早1年以上立ちますが、FTPクライ …

Firefox拡張の「Ubiquity」で簡単マッシュアップ呼び出し

UbiquityというFirefox拡張が話題になっていたので使ってみました。 「何じゃこりゃ!」と感じた方も多いかと思います。Ubiquityはブラウザ上でのありとあらゆる操作をスマートにこなせるよ …

1つの質問で気付いた、Tumblr3つの『ユルさ』

先日、こっそり続けているTumblrにて思い付きで一つの質問をしてみました。 Tumblrの質問機能を使って一番聞いてみたいのはこれかなw via: タンヤガー – なんでボクをフォローし …

スポンサードリンク

スポンサードリンク