Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

お知らせ

creazy.netドメインの有効期限が切れていました

投稿日:


このブログ「creazy photograph」を運営している「creazy.net」の有効期限が2008/02/22だったのにも関わらずそれに気がついていなかったため、本日(2/23)おそらく早朝から9:30くらいまでの間、ドメインへのアクセスができない状態でした。
朝にブログチェックした段階で気付き、ドメイン管理をしているVALUE DOMAINのコントロールパネルより更新処理を行い、現在は接続できる状態です。しかし、一旦有効期限が切れた状態からの更新したせいかドメイン更新時にエラーが発生する等、不安の残る状態であったため現在もサポートに問い合わせているところです。
接続不可の時間帯にこのブログを見に来て頂いた方や、ラボ(labs.creazy.net)の各サービス/ツールをご利用頂いたみなさまにはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
結果がまとまりしだい報告させて頂こうと思います。

-お知らせ

執筆者:


  1. netサイト より:

    netのリンク集

    netのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

「ツイポーート/twport」が週刊アスキー2010/1/5-12号に掲載されました

昨日発売の、週刊アスキーでツイポーート /twportを紹介していただきました。 しょこたんが表紙でお正月っぽい雰囲気になっています。気が早いねw 「おもしろツイッターサービス52」というコーナーで取 …

2011年03月ランキング

3月は6本のエントリーを書きました。もともと更新ペースが落ちていたのに加え、3/11に発生した東日本大震災に伴う混乱もあったためブログどころではなくなってしまいました。ただ、アクセス数に関しては震災直 …

2011年07月ランキング

7月はついにランキングのエントリー以外1回もブログ更新できませんでした。さすがに、PVも顕著に減少してきていますね。書きかけのエントリーや、書きかけのコードは結構あるのでもうひと踏ん張りなんですが、ま …

2011年01月ランキング

2011年初めのランキング発表です。今年は何か変化が欲しくてGoogle Analyticsのダッシュボードをそのまま晒しちゃうことにしましたw 個人ブログなんで別に数字隠す意味のないですし、誰かの参 …

2009年04月のランキング

世間ではGWに突入していますが、4月のランキングをまとめておこうと思います。 先月は23本のエントリーを書きました。比較的にモブログが多かったようでエントリー数としては少なめ。仕事が忙しいのとブログデ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク