Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

フォトコラボレーションサイトSEASONzの第6弾公開中

投稿日:


オレも参加しているフォトコラボレーションサイトSEASONzの第6弾の展示が公開中です。
今回は「日本」をテーマにメンバーそれぞれが撮った作品を展示しています。
コラボレーション第6弾「日本」 : gallery : SEASONz
テーマのせいか、季節感あふれる写真が数多く展示されています。
写真好きな方はぜひ遊びにきて下さい。
あとあと、コメント残してくれるとさらに嬉しいです。

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

折れた歯の治療4回目(完了)

今日も仕事ついでに歯医者に行ってきましたが、晴れて最後の治療となりました。

no image

オフラインな夏休み中に感じたクチコミライン

昨日今日と夏休みを取って、土日と合わせて4連休でした。 先週も夏休みを部分的に使っていたのですが今日で全部消化です。 夏が終わってしまったようでちょっと寂しい。 今回の連休では例の如く実家に帰っていた …

no image

鬼嫁シリーズ2:開けてみてビックリ

大好評:鬼嫁シリーズ第2弾。 最近、俺は通勤電車の中で本を読んでいる。片道45分は乗っているから結構進みは早かったり。主に新書を読んでいるんだが、たまに気分を変えて漫画を読んだりもする。 ある日の事、 …

電車の遅延証明書はインターネットで発行できる

電車通勤(通学)してる人なら、誰でも1回は遭遇していると思われる「電車遅延」。 始業時間に間に合わない場合は、各鉄道事業者が発行する「遅延証明書」を会社(や学校)に提出する事になると思うんだけど、たま …

食品偽装!?

まずは問題のお惣菜をご覧下さい。 どこが、おかしいか分かりますか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク