全国都市緑化ぐんまフェア:その1(桜編前半)

先週の土曜日(4月5日)に、娘のマオととても仲が良くてもう何度も遊んでいるネム子ちゃん一家とリオちゃん一家と会うために、前橋まで行ってきました。子ども達が遊ぶ様子は奥様方のブログに譲る事にして、花の写真がたくさん撮れたので何度かに分けてUPしていこうと思います。

桜1

その1は桜編前半をお届けします。

桜2
駐車場から土手をあがるとすぐに桜が出迎えてくれました

桜3
寄って撮ってみました

桜4
もひとつアップで。うん、単焦点f1.4が活きますね

桜5
水色の空と、淡いピンクのなんともいえないコントラスト

桜6
満開の桜はボリューム満点なのです

天気もよくて絶好の撮影日和でした。
桜編後半へつづきます。

同じカテゴリーの記事

このページの一番上に戻る
  • Facebook
  • Twitter
  • Tumblr
  • Instagram
  • miil