ふらっとお花見2008

ふらっとお花見2008 01

先週の月曜日、相方が風邪で寝込んでしまったので会社をお休みしましたが、前日も外に出してもらえなかった娘はストレスで爆発寸前。気を紛らわすために車で連れ出したのですが、近所の公園の桜が満開だったのでつい足を止めました。

ふらっとお花見2008 02
まさに満開

ふらっとお花見2008 03
朝まで降っていた雨で水たまりが。子ども達にはかっこうの遊び場。

ふらっとお花見2008 04
雨上がりは空もキレイ。青とピンクのコントラストが最高に気持ち良い。

---
これも携帯で撮ったものですがなかなかキレイ撮れているじゃないか。
ちょっとの寄り道のつもりが、久しぶりの公園でテンションがあがった娘はしばらく遊び続けた事はいうまでもありません。

同じカテゴリーの記事

このページの一番上に戻る
  • Facebook
  • Twitter
  • Tumblr
  • Instagram
  • miil