Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ

mixi脳内メーカー

投稿日:


脳内メーカーってのがかなり流行ましたが、そのmixi版みたいのがありました。
mixi脳内メーカー
mixi脳内メーカー
んで、早速試してみたのですが。



・必要悪(76%)
・現代人だもの(8%)
・しがらみ(8%)
・あいつがきらい(7%)
・YouTube(1%)
なんか、スゲーネガティブなんですけど・・・。
なに、オレ嫌々やってる感じになってんの?
いや、全然そんな事ないから。
安心して声かけてね。>マイミクのみんな

カレンダーメーカーを試してみました
四字熟語メーカーをやってみた
「二つ名メーカー」で別名を作ってみた
yagerの取扱説明書

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

フォトコラボレーションサイトSEASONzの第6弾公開中

オレも参加しているフォトコラボレーションサイトSEASONzの第6弾の展示が公開中です。 今回は「日本」をテーマにメンバーそれぞれが撮った作品を展示しています。 ・コラボレーション第6弾「日本」 : …

no image

桜を観に、姫とお花見デート

先週末の土日(3月31日と4月1日)は何故か連チャンでお花見した。といっても、呑んで騒いでドンチャンするような宴会をした訳じゃない 😉 本当に「桜を観る、撮る」って感じ。

ダカフェ日記のレンズ選びブックを見つけた

今日は寄り道のついでにビックカメラとかヤマダ電器とかのぞいてみた。 久しぶりだったので、携帯コーナーとかデジカメとかをボーっと眺めていたら、カメラコーナーでよく知っている顔を発見。 ダカフェの海ちゃん …

初音ミクで泣ける!?デスマーチのおはなし

初音ミクについては、ちょっと興味の範囲からはずれているのでスルー気味だったのですが、ガンダム部長から勧められて見てみたら、すっげーしんみりした(…)ので紹介してみます。 こちらはデスマーチソング3部作 …

値切って値切って大型冷蔵庫を買いました

▼【エコポイント対象商品】日立 565L 6ドア ノンフロン冷蔵庫(クリスタルブラウン)HITACHI フロストリサイクル冷却 真空チルドS R-Z5700-XT 8月に引越しを控えていて、そのタイミ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク