Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ 日記

携帯のUSB充電器買ったつもりが間違えた

投稿日:


今日、ちょっと用事で近くのヤマダ電機に行ったんですが、携帯をUSB経由で充電できるヤツを買ったんだけど、帰ってきて確認したら間違えてたorz
そもそも、USB充電器なんて100均で買えるんだけど、何店舗も探して在庫なし。もう諦めて電器屋で買う事にしたのですが、充電だけのやつだと480円くらい。携帯への転送もできるってやつが1000円くらいであって、動画とかを携帯に転送したり良くするので、じゃあちょっと高いけど買おうかって思って。


実際買ったのはメーカー良く分からんけど、
音楽関連&通信
のデータ転送専用のやつだったorz
携帯転送USBケーブル
充電&転送のやつは別にあって1200円くらいらしい。
クソー。
まあ、返品できるかわかんないし行くの面倒なので会社にでもおいとこうかな。
別に緊急性のあるものでもないしね。
オレが欲しかったのは↓こんなのだったんだー!
携帯からパソコンへ簡単データ転送 and 充電!USBデータ転送・通信ケーブル(FOMA専用)UDT-FOMA
B000W6YJKE
PLANEX 「通信充電万能」 FOMA & SoftBank 3G用 USB通信・充電ケーブル BN-3GD-CT
B000OEIPX6

-ブログ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

桜を観に、姫とお花見デート

先週末の土日(3月31日と4月1日)は何故か連チャンでお花見した。といっても、呑んで騒いでドンチャンするような宴会をした訳じゃない 😉 本当に「桜を観る、撮る」って感じ。

銀座の印度料理専門店「ナイルレストラン」でカレー食った

すでに mini で書いた通り、今日のランチは美味しいインドカレーを食べました。 仕事で銀座まで行った帰りに、近くにカレーが美味しい店があるという上司に連れらていくとインド風丸出しなお店発見。2階に通 …

Amazon春のタイムセール祭り開始!ヤガーのおすすめ

AmaQuickブックマークレット版がリリースされたので、早速Amazonの商品紹介しないとね!と思った矢先のタイムセール祭りですよ。 会期は本日03/31〜4/2まで。いくつかおすすめ紹介しますよ〜 …

no image

スペインの”神の子”Ricky RubioがNBA2009年ドラフトの目玉になる

数年前から「スペインにプロデビューしてる天才バスケ少年がいる」という噂は聞いていたんですが、昨日なんとなくYouTube眺めてたら偶然動画を見つけて初めてプレーを見る事ができました。 少し見てみただけ …

no image

相方のお好みを把握する方法

(分からない人には分からないと思いますが、解説少なめで進みますw) 彼のPCの全ドライブを対象に「.jpg」「.bmp」「.mpg」「.avi」「.wmv」「.rm」で検索だ!! via: 痛いニュー …

スポンサードリンク

スポンサードリンク