Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ

ブログ

匿名ブロガーにいいかもしんない「ビークルお面チェキ」

投稿日:


顔ちぇき!にまた新たなバージョンが出ていました。
その名も「ビークルお面チェキ」です。
分かる人は「ビークル」「お面」でもう大体どんなのか分かると思うのですが…、メディア露出の時は絶対にお面をかぶって素顔をみせないという独特のポリシーをもったバンド「BEAT CRUSADERS」のトレードマークともいえる「お面」。
ビークルのお面
つまり、こんなのですが。
同じようなお面画像を写メをメールで送るだけで作ってくれるみたいです。


さっそくオレもやってみた。(エフェクトかかるので珍しく自分の写メで)
yagerのビークル風お面
う、結構素顔分かっちゃうんじゃ・・・。
ってか、2諧調化のフィルターかけただけじゃねーか!っていうツッコミはなしで。
(そういうもんなので)
作成は顔ちぇきに携帯でアクセスしてみてね。
http://kaocheki.jp
で、ビークルがこのお面をかぶる様になったキッカケが、

お面は、ヒダカが結成当時サラリーマン(レコード会社のマネージャー)だったことから、顔が分からない様にする為に付けた物。

via: BEAT CRUSADERS – Wikipedia

というように会社にバレない様にする事が目的だったようなので、匿名でブログやってて素顔はちょっと…な人は、手っ取り早くプロフィール画像作るのに使ってみるといいかもしれませんね。
あと、もちろんビークルのファンだったらA4コピーかなんかで実際にお面作ってかぶるべし。
オレはやんないけどw
う、何気にビークルのアルバムが出たばかり。こちらも要チェック!
popdod(初回生産限定盤)(DVD付)
BEAT CRUSADERS
B0017HMDE6

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

噂の三井アウトレットパーク入間の渋滞を大攻略

今日は、4月10日にオープンしたばかりの三井アウトレットパーク入間に行ってきました。 ・三井アウトレットパーク 入間 関東では最大規模のアウトレットが、圏央道のインターチェンジすぐの距離にできたとあっ …

Amazonでコンパクトフラッシュ4GBが2千円台!

前に「コンパクトフラッシュ4GBがamazonで4000円切ってる」というエントリーを書いたのが4月13日だったので、もう3ヶ月経過しているのですがAmazonでコンパクトフラッシュが2,780円で売 …

no image

おかあさんといっしょ、ゆうぞうお兄さんしょうこお姉さんが卒業

これはニュースだ。子持ちとしては。

What is Yager Bomb !?

忙しい時とか、Twitter見てる暇なくて @yager とかでコメントもらってても気付かない時があるので、Twitter Searchでエゴサーチかけた結果のフィードをRSSリーダーなんかで読んでま …

no image

歯医者で初めて治療しました

昨日、折れた歯を見てもらうために午後予約を取って会社近くの歯科医院に行ってきました。 小さい頃に乳歯を抜いたときくらいしか歯医者に行った記憶がないのでのっけからアウェイな感じです。 特にハプニングもオ …

スポンサードリンク

スポンサードリンク