Creazy!

WEBエンジニア・ヤガーのテック・ガジェットブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ダカフェ日記のレンズ選びブックを見つけた

今日は寄り道のついでにビックカメラとかヤマダ電器とかのぞいてみた。 久しぶりだったので、携帯コーナーとかデジカメとかをボーっと眺めていたら、カメラコーナーでよく知っている顔を発見。 ダカフェの海ちゃん …

no image

オフラインな夏休み中に感じたクチコミライン

昨日今日と夏休みを取って、土日と合わせて4連休でした。 先週も夏休みを部分的に使っていたのですが今日で全部消化です。 夏が終わってしまったようでちょっと寂しい。 今回の連休では例の如く実家に帰っていた …

マクドナルドの「プレミアムローストコーヒー」が無料で飲める4日間

昨日、久しぶりにマクドナルドに行ったんだけど、新しくなった「プレミアムローストコーヒー」のSサイズが無料でもらえるキャンペーンがある事を知りました。 下記の日時、マクドナルドのお店でメニューを注文する …

no image

徒然なるままに、2009年03月15日

今週末中になんかツールを公開したいなぁとか思ってたけど・・・思ってた事ができない事が分かって断念。そして、特に書く事がなくなってしまったのでたまにはウダウダ書く。 やっぱり今は子育て重要な時期なので色 …

ドコモP901iS用の電池パック(P06)が膨張してた(!)ので交換した

最近モブログしたり、twitterMobile したりしたりしているせいか、携帯の電池がありえない早さで消耗し1日なんて全然もたない状況になってきたのでふと裏蓋を開けてみると電池がプックリふくらんでや …

スポンサードリンク

スポンサードリンク